不定期更新日記5

5月11日の日記

何を書こうかなって感じ。 ええっと、土曜日はですねぇ、近所の八重洲ブックセンターに行ったら何故だか渋沢龍彦の展示会みたいなものをやっていて、せっかくだからちょいと覗いてみようかと見てきたのですよ。渋沢龍彦と言ったら、仏蘭西な人ですな。で、やたらと物知りなひと。以上。って終わっちゃいけないか。いけなくもないけど。で、僕的には渋沢龍彦と言えばサドの研究者なわけで、いやんちょっといやらしいんだから、みたいな感じですな。高校生の時に図書室なんかでサドを読んでたりしたんですが、これがなかなかおもしろいんですよ。いやらしいから。っていうか、ヤバ系のエロは笑えます。ソドムの120日なんて大笑い。ジュスティーヌとかもダメすぎてなかなか良かった記憶がありますなぁ。ってことで、そんなことを考えながら展示を見てたりしたんですが、渋沢龍彦ったら美輪明宏とも交流があったわけね。いや、無いわけ無いとは思うけど。で、美輪明宏とのツーショット写真なんかも展示されてて、あの美輪明宏の流し目が。三島に「美しき病」と言わしめたその妖艶なナニはさすがだなぁとか思いつつ、ちょっぴり文学のかほり高い日記なんぞをひねり出したくなるよう な、良いイベントでした。タダ(ここ一番重要)だったし。

それでですねぇ、タクティクスオウガのデータがまたもや消えました。この前は12時間分のデータだったけど、今度は20時間。もういい!やめる!まったくこれだからスーファミのバックアップデータってのは脆弱でイカン。かと言って、PSとかみたいなメモリーカードみたいにしてくれてもいいんだけど、CDだとアクセスが遅くてイカン。ってことで、ゲームはゲーセンに限るのさぁ。家でやるものじゃない。

それにしても、雁之助がいなくなってしまっている今、僕は一体どこの団体を見ればいいのやら。いや、別にFMW見ててもいいんだけど、イマイチはまれるレスラーがいないってのが泣ける。いや、ハヤブサとか邪道外道とか冬木もいいんだけど、どうも会場まで行きたいっていう情熱が湧かない。本当はみちプロを見に行きたいんだけど、こっちじゃあやってくれないしなぁ。ってことで、残るのは新日かぁ。やっぱ、5・17の後楽園には行っておこうかな。5・19後楽園FMWはキャンセルして。ちょっとリッキーのダンスは見たかったような気もするけど。久しぶりに中西とか高岩も見たいし。っていうか、本当は両方行っておきたいけど金がぁ・・・(T_T) そうだ、SPWFにも一度行ってみたいんだよなぁ。谷津と矢口様が見たいし。ああもう金だ!金なんだよぉ!っていうか、窓の杜とかベクターよりもココがオススメ♪

5月9日の日記

なんだか日記といってもこのところ日記って感じじゃないっていうか、日記って何?みたいな感じぃ。しかし、珍しく日記の間隔が狭いかも。で、なんで僕にしては日記の頻度が比較的高いかというと、つまらないのさっ!他のHPがろくに更新してなかったりして!ネットサーフィンしててもつまらないのさぁっ!!じゃぁ、なんか自分でおもしろいことを書くしかないじゃん?とか傲慢なことを思いつつ、チョコチョコと書いてたりするわけです。いろいろと。今日の更新は日記とコラムですか。本当は小島姫の新作も書いたんですが、分量的には7話より多くても、話の進行的にはさっぱり進まないのでまだ棚上げ。

それにしても、7日の冬木軍興行は楽しかったですぞ。このごろさっぱり観戦記を書いてなくて、書く気も無いんですけど。なにせ1000円で特リン手に入れたしぃ。いやぁ、良かった。雁之助がいないことを除けば。そうさ。もう雁之助しか目に入らないのさっ!っていうか雁之助!はやくケガを治して復帰してぇ〜!っていうか、試合に出なくてもいいからセコンドだけでもついてぇ〜!!いや、無理されて壊れちゃうと大変だから。

ところで、今ブリブラHPを準備中なわけですが、ブリブラコント大全を作ろうと思い立ってゴングのコントを必死に写したりしてるわけですが(多分いけないこと)これがまた大変なのですよ。くじけた。他にもブリブラヒストリーとか、ブリブラ写真館とかいろいろ計画はしてるんですが、あまりにもテキストの量が多くてぇ・・・こまった。しかし、退廃のOZさんも期待してるとか言ってるしぃ・・・とりあえず、雁之助が復活するまでには何としてでも完成させたいって感じ?待ってる方々は、本当に気長に待っててください。っていうか、忘れた方がいいかもぉ〜(爆)

あと、まおさん、今度から飲酒運転は控えてください(激爆)

5月6日の日記

さて、なんだかこのごろ更新頻度がさっぱりなわけですが、なにも毎日日記に書くようなことが無いから日記すら書かないってなわけではないんです。

僕は毎日ダメな生活をしていて、そのダメっぷりを余すところ無く日記に書いていけばいくらでも書けるんです。でも、あんまり自爆な感じのことばかり書くのもアレなので書かないだけなわけです。けっして今スーファミのタクティクスオウガにはまりまくってて他のことに手が回らない、ってことではないんです。多分。

ところで、今ココの掲示板がほとんど文芸部の部誌状態になっている訳ですが、そこをROMってる人は「お好み焼きはどうしたの?」と思ってるのかもしれませんが、アレはドタキャンされました。っていうか、会場の北ちゃんの部屋に行ったら北ちゃんが一人でぽつんといるんだもの。待ち合わせの場所には誰も来てなかったそうで、腸ショック。しょうがないのでとりあえず上がり込んで(一人暮らしの女の子の部屋に上がり込むのは一般的にはアレなことなので、マネしないでね)北ちゃんが他の人々に電話をかけまくって招集かけてたはずなのに長電話を始めちゃってなかなか終わりそうにないので、起きてから何も食べないでお好み焼きに備えていたためにぐうぐう鳴り続けている腹を無視してガラスの仮面2を見ていたり、プレステのぷよぷよをやってたり、子育てクイズマイエンジェルをクリアしてしまったり、くれなゐを最後まで見てたりしててもその長電話が終わらないので、何も食べずに帰りました。っていうか、その長電話の相手がこの日に来る予定だったひつじねこ(仮名)なわけで、横で電話をしている間中ツッコミを入れてたりしたわけですが、なんだか結局ハブだったわけぇ? とか思って腸ブルーになりつつ、くれなゐはなお美のハダカがウリなんだから全編マッパで演技すりゃいいじゃんとか思いながら、松屋で大盛りカレーを食べて帰りましたよ。5月4日は。

その他にも日記の空白期間にはいろいろアレしてたわけなんですが、なんだか書く気が起こらないですな。っていうか、FMW観戦記とかも書こうと思ってたんですが、ココ(お世話になってますぅ)の観戦記があまりにもステキなので、自分で書く必要ないかぁとか思ってしまったので書きません。とか言いながら、黙認の掲示板に観戦記らしきものを書いたりしてるんですが。でもなにもHPに載せるまでも無いって感じのものしか書けないんだもの。だいたい僕が書こうとしても、実際の試合に比べたら陳腐なものしか書けないわけで、っていうかそもそも試合の内容なんてそんなに詳しく覚えてないんだもん。とにかく!4・21の後楽園と4・30の横浜文体は最高でした。って感じぃ。5・7後楽園の冬木軍も楽しみぃ。

さて大ニュース。 魔鳥のお城でもおなじみのバックランドさんが正式に「バックランドランド」を発足させました。キレイなHPでいいですなぁ。中身はアレだけど。僕的にはダメ辞典が気になる存在になっていきそうな気がしますな。方針としてカウンターは付けないそうです。それはそれで男らしいです。白いけど(爆)

ってことで、今日の日記はこんなもんで。

4月30日の日記

なんだかさっぱりです。
何がってもうHPの更新が。
結局、電話が止まったのは28日の朝だったわけですが、遅いよNTT!
なんだか今にも電話が止まってしまうかもしれないっていう切迫した状況下で、
たらたら日記などを書けと言われてもさっぱりナニじゃないかっ!
で、コラムとかいろいろとアレしようと思ってたのに、結局オールダメ。
あ、そうだ、21日のFMW後楽園の観戦記も書いてないじゃないか。
とか思っているうちに、もう今日は30日。
横浜文体でFMWだ。
なんだかもう、すっかり新日ばなれしてますな。このところ。
だって、もうすでに雁之助に魂を売ってしまっているんだからしょうがないじゃないか。

そういえば、小島姫の続きも書かなきゃいけなかったんだよなぁ。
面倒だなぁ。
いや、書くけど。
書くさそりゃ。
書かないわけないじゃないか。

やらなきゃいけないことは山積みなんだけど、なにもやる気が起きん!
まあ、きちんとしてることと言ったら、カエルさんへのメールくらいか。
あとチャットとICQね。
ダメだぁ!
完膚なきまでダメ!

そういえば、読書日記もずっとストップしているような・・・
いやね、グインの最新刊も読んで感動したんだけど、なんか書く気がぁ・・・
他にも書きたいものはたくさんあるのさ。
サイバラの鳥頭紀行<ジャングル編><ぜんぶ>の2冊とかぁ。
ダルいから閉鎖してしまおうかなぁ。
どうせ読む人もいないだろうし。

そういえば、今日は久しぶりにゲームソフトを買いましたよ。
タクティクスオウガ(SFC)1480円。
なんで今更・・・っていうか、もうコレやるの3回目だ。
いいものはいいのさっ!
読者のみんなもやってみてください。気が向けば。
まあ、万人にオススメできるゲームじゃないし。
なにせ難易度がかなりナニだから。
いや、ハマるともう大変だけど。
ストーリーとか演出とかシステムとかねぇ。キャラも最高だし。
しかし、本当に難易度が苛烈を極めてるので。

なんだかいろいろと書くことはあるけど、書くのが面倒なのでさっさと終わろう。
いいのさっ!
やる気がある時にやればいいのさっ!

そうそう、今ブリブラのHPを制作中です。
多分、魔鳥のお城別館として半年以内に公開したいなぁと。
って、すごく気の長い話じゃないかっ!
でもけっこう大変なのですよ。いろいろと。
なにが大変ってそりゃ恥ずかしいから秘密ですが(←何の話だ?)
まあ、そんなところで、魔鳥は何とか生きてますってところで。
サラバッ!

4月23日の日記

今日の9時ごろとかから、電話が止まる模様。
これで仕送りが振り込まれる28日までは更新できないですな。
まあ、学校から掲示板なんかに書き込みすることはできるけど。
ってことで、今日はコラムにひとつ、新作を登録しておきました。
やっぱこの季節はゴキブリでしょう。
2年ほど前に、文芸部の雑誌にゴキブリ対策マニュアルってのを書いて好評だったんですが、
それを焼き直してみました。
あんまり長くないっていうか、途中で面倒になったので手抜きなんですが。

さて、21日には後楽園に雁之助(城門のイラスト参照)を見に行ってきましたよ。
なんていうかぁ、もう超ラブ。
くわしくは、28日以降に書く予定の観戦記を参照してみてください。
そうそう、30日にも行く予定なんですよね。FMW。横浜文体に。
更に、5月7日にも後楽園へ冬木軍(ほぼFMW)を見に行くつもりだしぃ♪
いやぁ、たまりませんFMW。
あの手この手で楽しませてくれますよFMWは。

そういえば、今月のGON!には、邪外が載ってました。
かわいすぎ。

さて、電話が止まっている間、メールとかをどうしようかって感じですな。
適当に掲示板にでも連絡ください。それか、気長に待つ。これでキマリ!

とにかく雁之助!今は雁之助しか目に入りません。
最高なんです。
もう雁之助しか見えないんです。

4月19日の日記

なんだか、最近思案烏改めラスカさんが毎日日記を書いています。
大変です。
おもしろいです。
しかも、ラスカさんのHPの1コーナーであるところのバックランド日記も、
尋常じゃない面白さで毎日のように更新かましてます。
大ピンチ。
しかし、このごろ日記とかを書くのが面倒でぇ〜
っていうか、なんだかこう体がだるいと創作意欲ってものが減衰してしまいますな。
創作は体力です。
体力があるのとないのでは、全く違いますな。
といっても、体力ぅ〜とか思うだけで、運動しようなんてまったく考えてないんですが。

先日の金曜日には、文芸部の新歓コンパでした。
僕はいつものようにだるくて、1次会の最中はずぅ〜っとダルくて、
暗黒な感じのオーラを発しつつ、新入生とはほとんど口も利かずに
1コ下のセニョ〜ル&セニョリ〜タ(〜の部分は巻き舌使用のこと)たちと、
ぼそぼそとブラックな会話をポツポツと交わしているだけだったわけですが。
しかしその後の徹夜カラオケになると、なんだか大変元気になってしまうわけですよ。
困ったことに。
いやいや、カラオケがないと死にますな。マジで。
徹夜カラオケに来たのは結局7人くらいだったんですが、だいたい2,3時間経過すると
ほとんどはダウンしてしまって、歌い続けているのは3人くらいになってしまうわけです。
で、もちろん僕はノンストップで歌い続けますな。
このごろは、いくら歌っても声が枯れたりしません。
むしろ、歌えば歌うほど元気になってしまいますな。
っていうかもう、やっぱ僕ってカラオケ上手ぅ〜?とかテング状態。
大体7時間くらいボックスにいたわけで、1曲4分とすると、1時間で15曲、
15×7=105曲か。単純計算すると。
多分、僕は30曲くらい歌ったんでしょうかね。
だって、みんな死んでるし。
とってもスッキリしますよ。これだけ歌うと。
いままで歌いこなせなかった歌も、ばっちりいけたし。
ってことで、今度誰か徹夜カラオケにでも行きましょう。ウヒヒ。
2時間くらいでは足りないから、徹夜ね。

それにしてもここまで書いてて気付いたんですが、
このごろ日記が日記の意味を成してませんな。
まあいいや。
どうせ自分のHPだしぃ〜

そうそう、コラムに1本追加して、さらに城門の絵を入れ替えました。
で、プロレス系の写真館の中、イラスト展示館の構成を変えました。
あとはぁ〜、僕ポスペを導入しましたよ。
持ってる方は是非ポスペでメールください。
くまの雁之助:madori@mx2.nisiq.net
ウサギの永田:madori@geocities.co.jp
こちらまでどうぞ。
吸い込まないように気を付けます。
それにしても、ポスペ導入していきなり2匹飼うのは、自分でも無謀な気がしますな。
しかし、僕としてはもう一つメールアドレスを取って、
さらにカメの中西を飼いたいですな。

っていうかぁ、この前のゴングのぐったりした永田がたまらなかったのですよ。
新日では、中西と高岩と永田が同一線上に並んだ感じ。
しかしポスペで高岩を飼わないのは、Hさんがすでにくまの高岩を飼っているからなのさっ!

ってことで、今日の日記はおしまい。

あ、忘れてた。
4000ヒットいってましたね。
カウンターなんて見てる人あんまりいないかもしれないけど。
っていうか、僕自身もあんまり気にしてないけど。
でも、もし4000ヒットの人がいたら、掲示板にでも何か一言書いておいてください。
せっかくだから。
いや、別に賞品とかはなにも考えてないけど。

4月15日の日記

ああもう気分悪い。
何この雨?
いや、何って言われても困るだろうけどさ。
こう毎日雨だと、非常に不愉快になってしまうってものです。
とりあえず、コラムを2つほど書いたので、アップしました。
あと、更新項目には入れてないんですが、壁紙を作りました。
邪道の壁紙と、中西の壁紙。
どっちも画面サイズ800x640用です。
邪道のはイマイチ大きな画像が手に入らなかったので、画像が荒いんですがね。
中西の壁紙は、かなり鮮明な中西がたくさん。
ちょっと前の僕なら、そりゃぁウットリしてたでしょうよ。
しかし、今の僕は雁之助が一番なのさっ!
中西も好きだけど(^_^;

邪道壁紙(71.2kb)、中西壁紙(85.3kb)

ブラウザで表示させて、表示された画像を右クリックとかすると(マックは長くクリックかな?)、
壁紙に設定するメニューが出てきます。
初心者の方は、参考までに。

じゃ!(なにが「じゃ!」なんだ?)


4月12日の日記

なんだか日記を書く気がしませんなぁ。
誰かこの日記を読んでるんだろうかって感じ。
まあ、でも日記以外に更新するようなことが無いし、書くか。
しかしぱっとしない日々を送ってるとネタがなぁ・・・

そうそう、ガラスの仮面2が始まりますよ。
必見。
安達祐実はやめられませんな。やっぱ。

米良(もののけ)は多分ホサれるんでしょうか。
メラの目を背けたくなるようなアレっぷりを見られなくなるのは寂しいですな。

小島姫はとりあえず寝かしておいて、コラムに着手しようかって考えてます。
なんだか小島姫にも飽きてきたし。
で、芸能ネタなんかをストックしてあったりします。
非常に邪悪な文章なので、気を付けてください。
そのうちアップします。

ダルいから終わり。


4月7日の日記

なんだかこのところ、日記を書くのもダルいです。
いろいろとアレなんです。
まあ、それはいいとして、小島姫7を書きましたよ。
なんだかおもしろいのかどうか、さっぱりですが。
近日中にアップします。

で、カ・シン連合のことぶきさんに、みちプロの写真をもらったので、
ことぶき写真館を発足します。
読者投稿写真館は、ことぶき写真館へ移行ってことで。
あと、大阪のたまさんにブリブラの写真を大量にもらったので
たまさん提供写真館も発足。
なんだかどんどん写真館ばかりが充実していきますなぁ。
サーバのスペースを拡張しなくては。
っていうか、文章かけよ>僕

なんだかこのところ日々絶望的なので、やる気のカケラも起きません。
困ったことだ。
4・4の猪木引退東京ドームも、オフ会だけ行こうと思ったら寝坊するし。
電話で起こしてもらおうと思ってたんですが、悲しいことに電話のモジュラーを
抜いたままだったというわけです。
ヌハッ!
2時に待ち合わせなのに、到着したのは2時40分。
僕は予想していた通りに誰もいなかったので、
後楽園の周りをやるせない気持ちを抱えながらしばらく徘徊した後、
ゲーセンに行って、週プロのバックナンバーを買って、寂しく帰りましたよ(T_T)
ダメすぎです。
ってことで、今日の日記はこれでおしまい!おしまいだってば!

3月30日の日記

さて、横浜に予定通り戻ってきた僕ですが、なんだかさっぱりアレです。
土日だからNTTが閉まっていて、電話も使えやしない。
あ、そういえば実家に到着したってことを連絡してなかったな。
まあいいや。
それはそれとして、ここ数日あったことなどを書いてみよう。
どうせネットできないし暇だからね。

たしか、25日の夜には、不本意ながらJリーグを見に行ったのですよ。
実家の近所のスタジアムでやってたから。
車で10分以内、自転車なら20分程度で行けるところかな。
アントラーズVSコンサドーレ札幌。
なんだか兄に誘われて行ったのですよ。
っていうか、コンサドーレなんて聞いたこと無いですな。
JFLのチームなのかと思ったら、ちゃんとJに昇格してるのね。
まあ、一番安い席2300円でも、まずまずよく見えたのはいいとしても、
なんだかつまらない試合だったかも。
いや、サッカーも生で見れば結構楽しいことは楽しいんだけど、
どうも見ていて歯がゆい。
プロだったら、客を驚かすような華麗なプレイを見せてもらいたいというか、
せめて客が納得するような試合運びをしてもらいたいもんだ。
特にコンサドーレ。
なにせ左サイドをさっぱり使ってないんだもん。
いつも左サイドにフリーなフォワードがいるというのに。
とか、他にもいろいろと。
なんだかアントラーズがものすごく強いチームに見えましたよ。
いや、きっと弱くないんだろうけど。

で、28日にこっちの方に帰ってきたわけですが
追い出しコンパは結局1次会の終了間際に到着ってことでした。
そのあとカラオケに雪崩れていったんだけども、追い出す先輩が一人潰れて、
またその先輩は、比較的僕の近所ってことで、11時ごろにカラオケが終わって
そのまま僕はその潰れた先輩を連れて帰りましたよ。駅まで。
何とかタクシーにほうり込んで(やや誇張)帰ってきたのが深夜1時半頃か。
重い荷物を担いで、アパートまで15分くらい歩くんだけど、
これがまた駅からほぼ全部上り坂で、仙台でずっと車で移動していた身には
そりゃもう大変に辛かったですよ。

なんとかアパートに着いたら着いたで、郵便受け一杯に郵便物が・・・
やっぱ、普通の大学3年生は、実家に帰らないで就職活動してるんだろうなぁ・・・
ポストの郵便物は、ほとんど就職関係の資料でしたとさ。
多分留年するんだってばさ(爆)

で、29日、起きたらお腹の急降下。
脂汗を流しつつ、苦しみましたよ。
で、お腹が落ち着いたのが夕方か。
それから、実家から持ってきたデータの移し替え作業。
フォントとかぁ、いろんな文章とかぁ、ICQのデータとかぁ、
まあいろいろと。
で、これを書いているのが午後 07:10 98/03/29ってわけか。
しかし、電話代を払わないとアップできないんだよなぁ。
なんてこった。
金だ。金だよ。お金があればいいのさっ!
お金さえあれば悩み事の9割は自動的に解決さっ!
お金って大事ですな(^_^;

で、今現在3月30日の午後8時ごろ。
電話代がイタ過ぎ。
金!金だよぉ!
金よこせぇ〜!


3月25日の日記

なんだかんだ言っておきながら、なんだかできましたよ自前チャット。
ただ出来たって言うと、まるで僕がCGIを書いたみたいですが、
正確に言うとちゃんと設置できたって感じですか。
いやぁ、なんだか苦労しましたが、何とかなるものですな。
僕的には、タイトルロゴをちゃんと表示させるようにするのが難関でしたわ。
って、そんなことに苦戦するんかい!>僕

今度の掲示板は、多分今までのよりも早いと思うのでガンガン書き込みしてください。
あとチャットですが、僕はあのチャットに入ることはあんまりないと思いますな。
きっと。
しかし、ことごとく言ってることと裏腹な行動をとる僕のことだから、
どうなるかはわかったもんじゃありませんが。
っていうか、こんなヒット数の多くないページで、掲示板とチャットを作って
どうするんだよって気もするんですが、まあそれはそれですよ。うふふう♪

それにしても、そろそろ横浜に戻らなくてはいけませんな。
28日には追い出しコンパがあるので、何がなんでもその日には帰ってたいですな。
なにせ、久しく会っていないOBとかも来るしね。
帰るとなると、荷物の整理をしなくてはいけないですな。面倒だ。
服と、スキャナと、プレステと、パソコンのデータと、
あああああ〜〜〜〜!!!面倒だ!
っていうか、結局この春休みは何もしなかったという気がしますな。
本当に、やっていたことといえばインターネット関係だけだ。
いや、ブリブラは見に行ったけどさ。
それもこれも金が無いからだ!
っていうかバイトしろ>僕
はぁ、4月になったらなにかまたバイト探さなきゃなぁ。
でないとパソコンの増設も出来ないし。
メモリとぉ、ビデオカードとぉ、HDDとぉ、CPUが欲しいですな。
しかし、それだけのものをそろえるとなると、約6万くらいか。
新しいパソコンを買うよりは安いけど。
それにデジカメもやっぱり欲しいんだよなぁ。
多分買わないけど。
更にコンポとポータブルMDもぜひ欲しいもんだ。
MDも安くなったし。
いや、前に使っていたポータブルMDが永眠してしまったのは惜しいな。
結局僕はMDからテープへ退化してしまったし。
なんで水溜まりなんかに落とすかなぁ!?>僕
まあ、過ぎたことを悔やんでもしょうがないか。しょうがないんだってば。

あと、日記を分割しましたよ。

3月24日の日記

散々言ってた掲示板ですが、アレ、ひとまず忘れてください。
なんだか忙しくてナニなので。
いや、そのうち(って何時だよっ!)アレしますから。
で、現行の掲示板は少々遅いですが、待ってれば必ずつながるようになったので、
辛抱してお待ちいただければよろしいかと思います。

さて、今日の更新ですが、前々から準備していたレスラーランキング新日編
やっとのことで仕上げました。
新日編ってことは、他団体編もあるということですな。
まあ、特に中西と高岩のところは無駄に気合いを入れて作ったので、
ぜひご覧ください。

それにしても、日々が過ぎていくのが早すぎますな。
もうすぐ春休みが終わってしまいます。
なんてこった!
もうすぐ横浜に戻るわけですよ。
でも、結局東北でみちプロ見られなかった・・・
だってだって、金が無いんだものぉ!貧乏なんだものぉ!
いいんだ。貧乏人は貧乏人なりに、つつましく暮らしていくから。

みちプロと言ったら、読者投稿写真館にお寄せくださったSさん、
ハンドルは「ことぶき」さんってことになったんですが、
そのことぶきさんが、東北に遠征して撮った写真を送ってくれるそうで。
これで僕もみちプロに行った気分になれるぞぉ!(強がり)
きっとまたクオリティの高い写真を送ってくれるって信じてます。(プレッシャーかけまくり)

写真館ネタでは、大阪のたまさんが、津のブリブラドス興行に行ったってことで
そのうち雁之助とかの写真を送ってくれるそうで。楽しみ。
それにしてもどんどん写真ばかりが増えていくような・・・
ちゃんと作品書け。>僕

今回から、最新の日記をトップページに置くことにしたんですが、どうでしょう?
どう?どう!?どうなのぉぉぉぉ!!?