不定期日記6

6月16日の日記
う〜ん、やってしまった。
貧乏だっていうのについカッとなってCDを買ってしまった。
いや、シングル1枚だから1000円だけなんだけど。
しかしCDを買うことなんて滅多に無いから、非常に大きな無駄な出費をした気分になってしまいますな。なんでカッとなってしまったかといえばそれはもう米良美一の責任であることは間違い無い。
と言っても別にメラのCDを買ってしまったわけではないんだけど。

事の起こりは今日の学校の帰り。
火曜日は何故だか文芸部のTちゃんと一緒に帰ることが多いわけだけど、帰りの道々僕の近所の京急百貨店9階に広大な面積を誇る新星堂の話をしていたわけだ。
「いやあ、マジあの新星堂はマズいね。何がヤバイってメラと大江光を同じ棚にディスプレイしてるんだもん。イチオシとか抜かして。かなりフリークスな取り合わせに貧血起こしそうになったね目の前暗くなったもん。」
「ふ〜ん、それにしてもカウンターテナーの人ってみんなあんな感じの顔なのかなあ。そんなこと・・・ないよねえ。」
「いやぁ、カウンターテナーと言ってもオレが知ってるのはスラヴァとかいうジンガイしか知らないけどアレはマトモな美青年だったよ。っていうかもうメラのニューアルバムらしき「かれん」っていうナニのジャケットのアレさ加減はとてつもないものだったね。化粧したメラが頬杖ついてるのさ。しかもその横には真っ赤なバラ一輪。マズいって。メラのアレさに勝てる人と言ったらホーキングくらいしか思い付かないね。」
「う〜ん、ホーキングってまだ生きてるのかなあ。」
とまあなんというか人倫にもとるアレなことを僕が一方的にまくしたててたりしたわけだけども、そんな話をしたばかりになんだかとっても新星堂でメラ&大江光の取り合わせを見たくなってしまって急いで京急百貨店9階新星堂に向かってマジマジとステキなツーショットを堪能したおかげでなんだかカッとなってしまいシングルコーナーでスペル・デルフィン[セニョールペルフェクト]を買ってしまったというわけです。なんでカッとなってCD購入に走るのかはまあよくわからないんだけど、これはおそらく毎度僕をハメようとするバックさん(日記に登場しまくり)のアレが関係していることは間違い無いわけでもうなんていうかやりやがったなぁ!月影君提供っていうかデスクリばんざい)って感じ。
なんでここでバックさんが出てくるのかと言ったらもうバックさんたら僕が最近カニ好きなことを知って「師匠のCDにはカニの肉声が入ってますよ」と慇懃に囁くのでデルは好きじゃないけどカニの肉声@黒田似?が入ってるんじゃしょうがなかろうと思いつつカッとなってしまったのを機に買ったわけですなんでCD1枚買ったことを説明するのにこんなに長々とアレしてるんだろう。

で、カニの肉声っていうか歌声ですが・・・まあこんなもんかって感じ。
いいんですカニだし。


っていうかメラ。
メラはすごいんです。
想像(妄想)力をかきたてますわ。
前に由紀さおり姉妹といっしょに歌ってるおぞましい番組を見たことがあるんだけどもまあ、ホーキングがこれに加わることはまずありえないけど鈴木その子@トキノあたりがなにかで接触してくれればもう、それは凄惨な光景になるだろうなあと背筋が寒くなる思いがします。ドキドキです。

っていうかWavファイルの編集やってたら疲れたのでさっさと終わろうっと。
6月14日の日記
HPの引越しだけしておいて、日記とかは全然書いてなかったり。
だって気力が尽きたんだもの。
しょうがないじゃないか文句いうなバカぁ(逆ギレ)
NISのほうのサーバには実は前のHPがそのマンマ放置してあって、城門じゃなくてお城のトップページに直接ブックマークしていた人には移転のことなんて全く伝わってなかっただろうことは想像に難くないっていうか、しっかり旧お城のカウンターが回り続けている模様。でも今回の更新でしっかりアレする予定っていうかナニします安心してね。ってまだNISに退会のメール出してないわ。メールとか転送してもらえるんだろうか。っていうか退会した場合は移転通知を元の場所に置いてもらえるんだろうかってのが今の悩み事。
っていうかぁ、NISったらサーバが結構速かったのはいいんだけど反応が鈍い。たまに、いやしょっちゅう反応してくれない時があってリロードかましまくりだったりしたわけです。いったん反応してくれればあとは速かったんだけど。今のGOL&Hi−Hoは反応速くていいですな。グッバイNIS。高価いくせにアレなプロバイダ(正確に言うとISPってやつかね)だったよ。GOLも速いけどサービスが貧弱だったりぃって感じで不安だったりするけどとりあえずはだしさん紹介してくれてサンクスって感じぃ♪
それにしても、新しいページを置いてるGOL、カウンターサービスがありやがらなくて困りますわ。GOLに置く用にトップページのリンクとか調整してたのになんだか寝耳に水って感じ。んでしょうがないからHi−Hoの無料カウンターを強引にGOLで使ってみようかと設定かまして、パス書き換えてアレしてみたんだけどさっぱり動きやがらないさカウンター。しょうがないなあHi−HoのサーバにおいてあるHTMLファイルからじゃないとカウンター呼び出せないわけねケチ臭い話だなあと思って、やむなくトップページをフレームにして(電波の人がいろいろと教えてくれたおかげで使い方腸マスター)カウンターのフレームだけHi-Hoのページを呼び出すっていうとってもサイバーな方法に至ってみたり。で、プロレスのページにMIDIのBGMをつけてみたんだけどバックさんが「音出ないよ。ガンガンギギーンギンガマンが聞けない」とか言うので、チッ使えねえよHPB3.0っていうかIBMのバカとか毒づきながら、強制的にBGMとしてエンドレス再生にする設定に書き換えてみたり。う〜んなかなかエキサイティングぅ☆って感じで至極ご満悦って感じだったわけですわ。ギンガマ ーン♪BGMとしては他にメガレンジャーとかカーレンジャーとか戦隊モノを潤沢に用意しているので、そのうちBGMを選べるようにもしてみたかったりぃ〜とか思いったりしているわけです。せっかくだからWEBぶんげ〜もフレーム+MIDIにして、そっちは夜空ノムコウオルゴールバージョンのMIDIもいいなあとか思って見たりしつつ。

そんでリンクの一般系にステキなHPを大量に追加してみてもいいなあとか思ってみたり。ステキに濃いニュー漫画大学とかPowerTodayとか最高デチュ。やっぱ人の心をグッと掴むには狂気が手っ取りばやいっすねえとか勉三さんのようにつぶやいてみたり。もう「わたしのかたち、みぃつけた」っていうか。ますます維震しまくりって感じぃ。

それにしても某氏から杉作J太郎の雁之助入院の真相ビデオを貸してもらえることになって腸ハッピー♪っていうかJ太郎のくせに僕の雁之助の病室に侵入しやがって腸ムカっていうかむしろジェラシ〜みたいな。もれ聞こえてくる情報によるとなんだか雑誌を読んでる雁之助が出てくるらしい。雑誌にはモザイクがかかってるんだと。む〜ん、ゴングに載ってた枕元の雑誌かねえ。あの雑誌がなんなのか猛烈に気になっていた身なればこれはもう渡りに船っていうかグッドタイミン!チェケ!とまで言わざるを得ない状況に歓喜。っていうかこれはまさに神の恩寵?みたいな。ゲヘヘ。いいですなあネットって。助け合おうよみんなぁ!エヘッ。

そういえば今日はワールドカップのVSアルゼンチンらしいですな。サポーター(そもそもこのサポーターっていう呼び方があつかましいって感じ)達がチケット手に入れられなくて右往左往している状況がテレビで流れ放題だったりするわけですが、なんかブザマだねっていうの?いい気味?別に彼らに恨みとかはないんだけど見苦しい真似はやめてよ同じ日本人としてのピュアで切なるオ・ネ・ガ・イ♪って気分で一杯だったり。っていうか日本のサポーター軍団の中心人物らしい冬木似の人、なんていうかあの人を見てると僕より下がいるなあってイイ気分になったりあそこまで行っちゃうのも考えモノかなあとブルーになったりいろいろ忙しいですな。とりあえず僕の目の届くところに出てこないでお願いと思わずにはいられなかったりするわけですみんなもわかってくれるよねこの気持ち(押し付けがましいことこの上ない)。

小島姫かあ。どういう展開にしようか風呂に入って考えたんだけどさっぱり思い付かなかったりして結局日記を長く書いとけばいいかぁとか安易に考えるのって最低だよね。なじってプリーズ♪
6月12日の日記
まあ〜このごろFMWとかその他インディーにどっぷりなわけですが、新日のことを見捨てたなんてことは全く無くてちゃんと見てます。っていうか小川ねえ。なんで小川がそんなに重大なニュースになるのかさっぱりわからないわけですが。僕としては飯塚と山ちゃんが組んでくれるんだろうかとか、永田が次のシリーズに帰って来るってのは本当なんだろうかとか、やっぱブルパワーズのお揃いコスチュームはあんまりじゃないだろうかとか、そんなことが気になってしょうがないわけです。だいたい小川なんて新日に貢献してるのぉ?いや去年の春頃はものすごく貢献してたのかもしれないけどさあ。まあそんなことはどうでもいいや。全く興味の持てない事だし。

それにしても、GOLに移行するに当たってフレームのHPにしたいと思っていたわけですが、ホームページビルダーのフレームエディタをいじっていてもさっぱり使い方がわからないったら。このソフトはどういう風にしたらいいんだか、オンラインヘルプじゃさっぱりなわけです。ワナかっ!?IBMのワナかっ!?そんなのに屈するものかって感じで本屋に行ってHPビルダー3.0のマニュアル本を立ち読みしてみたところ、非常にそっけない解説しか載ってなくて途方にくれてみたり。でしょうがないからICQででも月影君にフレームエディタの使い方を教えてもらおうと思ってたんだけど10時半になるころダウンしてしまい、意識を回復したのは朝の6時。一体どうすればいいっていうんだぁ・・・これじゃあ僕の計画が根こそぎアレになってしまうわ。

まあいいや。なんとかなるさ。なんだったら今のHPをそのままGOLに移行すればいい事だ。できればそんなことしたくないけどさ。

このところ電波の調子が最高潮で、ボーッとしている時なんかは非常に大量のナニを受信しまくりで大変ですよマジで。どういう電波を受信してるのかっていうのはまあ言わぬが花って感じだけどぉ♪

っていうかぁ、杉作J太郎って誰?4・30文体の時も邪外にインタビューしてたんだけどさあ、何してる人なの?僕が知ってる限りあの人は漫画家だったんだけどさあ。で、中学生のころに持ってた「ヘイ!ワイルドターキーメン」っていうくっだらない上にへったくそな絵のマンガの作者だったんですよ。それがなんで今レポーターっていうかプロレス業界の絵描きとは全く別の仕事をやってるわけ?いや、なんだか漫画家を廃業したとかいうウワサもずぅっっと前に聞いたような気もしないではないんだけどさあ。誰か知ってる人がいたら真相を教えてくださいな。本当はどうでもいいんだけどぉ♪

杉作J太郎といったら僕的にはガロ系なわけだけど、ガロっていったら同じくきったない絵柄のアレな人で「石川次郎」ってひとがいたような気がしますな。なんだか貧乏臭いっていうか貧乏なマンガを描いててこれはかなりおもしろかった思い出が。彼はまだマンガを描いてるんでしょうかねえ。「みぎわパン」の消息もちょっぴり気になるところナリ。

それにしても、朝ってやたらとタイピングが早くなって気分がいいですな。すばらしいです。
6月11日の日記
は〜いみんな元気ですか僕は死にそうです。
何が死にそうってもう、体調激悪(アクと読むべし)。
っていうか眠いわけですよマジで。
起きてられません。ダルい。で、早朝ネットサーフォンになってるわけですが。
それにしても原因不明の左足の痛みはどうにかならないもんだろうか。ちょっと近所のコンビニに行くだけでもメチャ痛い。っていうか寝てても姿勢を変えると痛いのさ。どうするっ!?学校に行けないぞっ!まあそれはそれとして、なんとかしないとイカンな。この状態は。

最近リンク集に入れた悪いHPを回ってたりするんだけどもすごいですな、悪質なインディーファンは。たまりません。最高です。で、そこらへんの日記なんかを読んでたら「ハヤブサ・雁之助・人生」の三角関係がどうとかって。3月17日のブリブラのハヤブタコントがアレだったらしい。ふ〜ん三角関係ねえおもしろすぎ。思うに世の中の事を楽しむためには「無責任な姿勢」ってものが必須ですな。僕も過剰なまでに無責任で行こうと決意を新たにしてみたりみなかったり。ってこれ以上無責任になったらどうなってしまうんだろうという危惧もあるわけですがそれはそれ。なんとかなるのさ。

G−Keyさんが強力にプッシュしてきた逆さ押え込みイズムがおもしろいデチュ。
無責任な香りがプンプン漂って来てステキです。みんなも行きましょう行きなさいっていうか行け。

そうそう、やっと魔鳥のお城移転計画が決まりました。移転先はGOLですもう契約しました予告無しで移動しちゃうかもすいません。で、とりあえず写真館は一時閉鎖しちゃおうかと思ったり。でブリブラHPもジオから撤退させてGOLでやっていこうかね。ブリブラHPもね、コントとか収録してると作るのに時間がかかるっていうかダルいから、ブリブラのあゆみとかぁ選手紹介とかぁ掲示板とかぁ情報とかぁそんな感じにしていったほうがいいかもと思ったり。思うだけじゃなくてちゃんと作れって感じぃ(爆)
でもねえ、ブリブラもやっぱ雁之助がいないとどうもピンとこないっていうかでもこの前のゴングとかに載ってた保坂のブリーフ大股広げ写真なんかは脳髄にガーンと来ましたよ。ガーンと。今週の雑誌にはどんなダメ写真が載ってるのやらと思うとトキメキですわ。

それにしても新魔鳥のお城はどんなふうにしようかなあ。
とりあえず入り口にカウンターと日記を置いてえ、プロレス系と一般系とぶんげー系の入り口作ってえ、学校とか職場じゃ恥ずかしくて見るのに勇気が必要だと言われている壁紙とか雁之助イラストをどうにか隔離してぇ、っていうかフレーム対応にしてBGMも付けたいのですよ。容量に余裕があるし。どんなBGMかってアナタそりゃもう戦隊モノとか昔のアニソンですわ。今その手のMIDIを集めてるので。ああ、これでますますジャンル分けが大変な事になってしまうかも。今でもすでに何のHPなんだかわからないようなことになってるのに。プロレスHPなのか一般系なのか、そもそもプロレス系だとしてどこの団体がひいきなのかって感じだし。ああ、でも見る気のない団体ってのはハッキリしてますよパンクラスとリングス。さっぱり興味が湧きません。いやマジで前田とか船木って興味無いもの。

臼田♪っていうかことぶきさんからステキな写真をもらってハッピー♪特に臼田写真。
それにしてもこの臼田ってばちょっと撫で肩だね。
でもなかなかマトモなかっこでよろしいです。
いやもう非常に惜しいですよ何が惜しいかってこのセカンドバッグが。
でね、他にもカニ写真とかもらったんだけどすぐには公開できないデチュ。
移転準備などで忙しいのさぁ(T_T)
でもそのうちガーンといきますので。ガーンと(By越中)


それにしても、臼田のこの愛敬のないツラって・・・・・イイですなあ(うっとり)
6月8日の日記
なんだか本当に不定期な日記だな。
っていうかサボりまくりかぁ。

それにしても5日の新日武道館は良かった。
このところずっと新日から離れてたんだけど、やっぱいいですなあ。
ひとりひとりのキャラが把握できてるから、妄想が楽。
って、妄想するために会場行くのかよって感じだけど、まあその通りとしかねぇ。ゲヘッ
っていうか、一応悪質な観戦記を書いたので、どうぞ読んでやってくださいまし。
中西の魅力が大爆発な興行でしたわ。

5日は武道館の前に5時半って言って、バックランドさんとヤングさんと待ち合わせをしていたわけですが、その日起きたのは夕方4時。そんな1時間半で着けるのかよと思いつつ、ゆっくりシャワーなどを浴びつつ出発したのは4時半。いやん。これじゃ時間にルーズなクズみたいじゃないか。実際そうだけどぉ♪で、武道館に到着したのが5時50分頃。待ち合わせのグッズ売り場テント前を徘徊したところ、誰が誰だか。バックランドさんとは一度も会ったことが無いのでさっぱりわかりません。カニとか美白とか言われてもさっぱりさ。で、20分ほど見当違いなところを徘徊して、どうしよぉ〜とか思ってたらテントの脇にヒゲの見覚えあるひとが。あ、ヤングさんだって感じぃ。で、その傍らにいたバックランドさんをぱっと見て、ふ〜ん、カニの素顔ってこんな感じなのねえとか思いつつ、バックランドさんから5000円の席を3000円で買い取る。なんだか一人観戦の席なんだけど2人で観戦することになったから、とか言い訳して僕をなし崩しに一人観戦にする陰謀だね。手が込んでるよバックさん。とか被害妄想気味に考えつつ、すでに第1試合が始まっている武道館に入っていったさ 。で、席を見つけて座ったんだけどもバックさんはヤングさんと悪質な会話をしながら楽しく見てるんだろうなあと思うとグログロしてこないこともないので、売店で買ったギンビスアスパラガスをかみ砕いて心を静めたり静めなかったり。

一人観戦だったけどまあ楽しかったわと思いながら武道館を出て、とりあえずバックさんとヤングさんを探してたら、いつのまにか人の波に乗せられてて九段下の駅にいてびっくり。なんだよ1万3千人が共謀して僕をオフ会に行けないようにしてるのかよああわかったさ望むところだ意地でも食らいついてやるさと人込みが退くのを待って再度武道館前まで行ったさ。ちょうど武道館の前には新日のバスが止まってて、出待ちを企む人々が群れを成してたわけで、この中にバックさんとかヤングさんとかその他ぐりチャメンバーが埋もれているだろうと思って探したらあっさり見つけてしまって拍子抜け。陰謀だったらもっと徹底的にやってくれないとなあとか不敵に思いつつも、黙認オフ会の会場949に向かう。しかし困ったことにぐりチャメンバーの女性陣が固まって行ってしまうじゃないか。なんてこった。ひどいや僕とお酒を飲むのが嫌なのわけ?っていうかこれが陰謀の仕上げってわけなのならこの陰謀のシナリオを書いた奴は100ぺん罰せられても生ぬるいほどの咎人と言わざるを得ないだろうと言わんばかりの気分になりつつ黙認オフ会会場へ。

っていうか、黙認オフ会って初めてだなあ。というか黙認って書き込みしてない人ばっかりで誰が誰だかハンドル言われてもさっぱりわかんないわガッデムとか思いつつすみっこのほうでバックさんとかヤングさんとか女性二人組とかとベラベラ喋ってたわけだけども料理が少なすぎやがるもんだから酒が回るぅ〜っていうかこのごろめっきりアルコールに弱くなっている僕としては日本酒1合ほど開けただけでけっこうヘロヘロになったり。というか同じテーブルで話した人たちの名前を全然覚えてませんすいませんでもしょうがないよね酔ってたんだもんっていうか覚えてない理由としてとてもガチなナニがあるんだけどそんな事書けませんゲヘヘ。

で、2次会は場所を移して飯田橋の魚民。移動の途中で雨が降ってきやがってちょうどその場に居合わせたグレートかぶき者改めG-Keyさんの傘に入れてもらいつつ悪質な話をして盛り上がって魚民に到着。スリーパーさんになんだかやけに高くかってもらっていることを初めて知ったりして非常にいい気分っていうか誉められると単純に喜ぶんです誉めてくださいみんな。

それにしてもなんで新日のオフ会で新日の試合を見てきたのにインディーの話ばかりなんだろうって感じか。なんだかこういうファンを悪質系と言うらしいのだけど僕もしっかり悪質系の烙印を押されてしまいこれはうれしい事だけど名誉な事なんだろうかと一瞬悩みつつ料理を食べまくりソフトドリンク飲みまくりと言うよりむしろ下品にゲハゲハ笑いながらいい気分でしゃべりまくったとてもいい2次会でした。5時間以上いて1人頭1600円というリーズナブルなお値段だったしぃ。やっぱ9人いて(途中で一人抜けて8人になった)コーラ29杯っていうパンチの効いた(死語)伝票が良かったようです。

で、朝になって帰って寝て夜になって観戦記書いて朝になって眠くないから出かけて図書館に行って借りた本を喫茶店で読んで眠くなったから寝て起きて日記を書いているという次第です長い日記です疲れました。

なんだかバックさんとかとスタパ斎藤の話をしたのがいけなかったのか、文体が非常にアレになっててナニです。ダる。
6月3日の日記
いやんもう腸快調。
何が快調かってそりゃもう、メモリを増設したらとってもステキですよ。今までWIN95を16Mで使っていたわけですが、増設して合計40M。
いやもうステキです。
今までは使っていてもスワップしまくりで―――スワップと言ってももちろんただれた性の集会とかどこぞの特殊部隊ではありません。もちろん。(ベタ)―――つまり使っててもハードディスクがカリカリいってばかりで遅くてしょうがなかったわけですが、メモリを増設したおかげでそんなこともなくなって、一度にたくさんのアプリを使ってても快適になったわけです。
なんだか聞いた話によると、WIN95は起動した段階ですでにメモリを21Mも消費しているらしくて、つまり今までの16Mのばあい、メモリだけでは全然足りないのでHDDの領域も仮想メモリとして使っていたらしいのですよ。で、メモリとHDDではアクセススピードが段違いなわけだから、結局のところ遅くなってたと。
むはぁ、たった5000円の出費でこんなに快適になるなんてステキですなあ。来月も32M買って、64Mに増設しようっと。

っていうか、いつのまにか5000HITいってますね。
なんだかこのところ怖いくらいにカウンターの伸びが鈍化していて、5000HITおめでとうと言ってくれる人もろくにいやしないって感じですが。いいのさ。いいさぁ。みんな僕が寡筆(って言葉あるのかねえ?)であるのがイカンのさあ。どうせ更新サボってるさ。
いや、入り口にカウンター置いてればHIT数は稼げるんだけどね。

それはそれとして、近所のダイエーが潰れたので、せっかくだから潰れる前に靴を買ったさ。安かったさ。さよならダイエー。

そうそう、このところあまり外出してないので、よくドラマを見てます。今までに比べればね。
で、夕方にやってる再放送の「ニュースの女」がけっこうおもしろかったな。あと、さっき見てた「恋はあせらず」と「ショムニ」もなかなか。っていうか、ガラスの仮面2と羅刹の家って全然見てないわ。特に羅刹の家。一度も見てません。ごめんなさい。
でもね、先日明け方にテレビ見ながらチャットしてたら、「羅刹の家バスツアー」っていう番組のCMやってたのさ。鬼姑と嫁の集団が温泉バスツアーに行くんだってさ。怖いわ、これは。どれぐらい怖いかと言ったら、羽賀ケンジ(漢字がわからん)&沙千代の温泉二人旅と同じくらい怖い。もうドキドキするくらいに怖い。だれか僕の代わりに見てあげてください。

ところで、先日リンク集に追加したPwCっていうプロレスサイトがあるんですが、これがまたいいですよ。最高。入り浸ってたりします。実は。おもしろいんですよ。雑誌の目玉になっててもおかしくないような、質の高いプロレスコラムが毎日更新されてるのさ。読むたびに感心させられます。すごいよなあマジ、と感心するしかない有様。情けない。っていうか、レベル高すぎなのでみなさんぜひどうぞ。

あと、ついに鬼姉妹の次女・鬼江ことはだしさんのHPがオープンしました。僕も鬼姉妹の三女・鬼美として、オープン祝いに掲示板を提供しました。大挙してご来場なさいませ。

っていうかマジHP模様替え&引越し&ブリブラHP制作やらなきゃ。
やる気が出ないったら。
5月29日の日記
槙原敬之の新しいベストアルバム”Smiling3”を借りてきた。
それにしても、マッキーのこだわってる感じの音は好きだな。
なんだか非常に良い。良いとしか言えないけどさ。
それにしても、このアルバムって高校の時に良く聞いてた曲が入ってたりして、なんだか聞いていて思い出に浸ってしまったりする。
ある一時期に良く聞いていた曲っていうのは、その時期の自分の思い出とリンクしてますな。昔のCDとかテープを引っ張り出して聞いていると、昔の事が(と言ってもたかだか21年しか生きてないけどさ)本当に鮮やかに思い出される。苦い思い出もなんだかなつかしかったりしてね、なんというか、イイですなあ。たまには。ガラでも無いんだけどぉ。

それはそれとして、やっぱゴングですよゴング。
週プロなんか、九州のFMWなんて追いかけてくれないのに、ゴングはちゃんと追っかけてます。心に引っかかっていた雁之助の地元長崎の興行もしっかり押さえてる。感心な事だ。っていうか、雁之助髪を切ったのね。それはそれで大変に似合っていて良い。しかし、長い苦行の旅に出るってどういう事?そしてそのスポーツウェアって感じの服はいいけど、襟を立てているのは?
・・・・・・・・・・まあいい。
それはしょうがないことだ。
雁之助なら許そうってもんだ。
高岩のパチ臭いと極一部で評判のナイキとかウエストポーチに比べれば、そんなの全然問題ない。そうさ。雁之助ならいいのさ。
OK!OKですよ!ヒヒヒ。
いやでも、雁之助の代わりはカニかなあと思ってたら、なんだか急にカニが大ブレイク。そうさ。いままでカニがくすぶってたのは何かの間違いだったのさ。そのままGO!
どこを見ているんだかさっぱりわからない細い目と、半開きの赤い唇が大変にステキなカニ、この夏プロレス界(の一部)を席捲の予定なのさ。
あと、注目株は臼田ね。バトの。
デンジャー松永と抗争が始まったみたいだから、このまま追い風でGOだ。

っていうか、いまさら中西が来ても遅いさ。
いや、たしかに狂気の中西は良い!かっこいいさ!
しかし雁之助とカニがぁ・・・
それにしても、ページスキャナが欲しいなあ。
雑誌を切り取るのってイヤだし。
プロレス雑誌って、あとで思わぬ資料になったりするから切り抜いたり捨てる事ができないのさ。ロフトが雑誌で埋まるぅ〜(>_<)

そうそう、このごろ日記を書いてもアップするのが面倒で、放置してました。2回分ほどバックナンバーに置いたので、興味のある人はどうぞ。
5月28日の日記
へえ。
ユベントスのGKってアンジェロ・ペルッツィって名前だったのね。
ごくたまにテレビでユベントスの試合を見てると、キーパーが気になってしょうがなかったわけですよ。
良いです。アンジェロ・ペルッツィ。笑顔を絶やしません。どうも笑顔の裏には黒いものが満ちていそうな感じです。
たまりません。
生ダラも、たまにはいい企画をやってくれるもんだ。

それにしても、プロバイダをどうしようか。
マジで乗り換えないと。
今契約しているのがBTNIS。月使い放題で3900円、
で、HP用の領域5M500円。で、更にHi-HOが月500円で5Mもらえると。
・・・・・・アウチッ!
月5000円も払ってるじゃないか。
BTNISが料金改定で使い放題ではなくなるのさ。
で、一番安いコースが1100円で5Mもらえる。Hi-Hoが500円で、合計1600円。
ってことは、使い放題で3000円以内のところを選べばつまり今よりも節約にはなるわけだな。
う〜ん、アレスとかハイウェイなら安いんだけどなあ。
サイバーオズも3000円だけど、初期登録料を払うのがイヤだし。HP領域30Mなのはいいんだけどぉ。
ハイウェイも2000円使い放題で、領域10Mもらえるし。
ただしハイウェイはHPサーバが速くないんだけど。
う〜ん・・・
決断のタイムリミットは6月末日!
どうするかっ!
いっそのことBTNISまでやめちまうかっ!でもHP引越しするのも面倒だしなあ。
ムガァ〜!
腸検討中ってことで。

それにしても、アンジェロ・ペルッツィのおかげで
書こうとしてたことをきれいさっぱり忘れてしまったわ。ガッデム。
5月24日の日記
っつーかもうマジムカっすよ。マジムカ。
前の晩に洗濯して、朝に干そうと思ったら雨でやんの。
ムカつくぅ〜〜〜〜〜〜〜!
おかげで買い物にも行けやしない。
っていうか傘さしていけばいいだけの話なんだけど、やっぱ傘をさしても濡れるものは濡れるし。それよりも、今僕の部屋には洗うだけ洗っておいて干してない洗濯物の山があります。部屋の中に干せるような場所は殆どありません。もしかしたら洗濯物にカビが生えてしまうかもしれません。バイキンが繁殖して臭い匂いを発してしまうかもしれません。
ガッデムだよガッデム!(By伊藤豪)
まったく雨ってイヤですな。人類の敵っていうか、むしろ僕の敵。
雨が降ってると学校に行きたくなくなるしね。
5月23日の日記
元気ですかぁ〜!?
っていうか、もう雁之助の復帰が8月らしいので、うれしくてうれしくてしょうがないですな。ゴングの病室での雁之助がステキすぎて大変気分がいいです。やっぱゴングだね。

で、気分がいいのでリンクを刷新してみました。
我ながらかなり使えるリンク集になった感じ。っていうか、プロレス系のHPならココに紹介されてるものでオールOKな感じ。僕的には。

プロバイダの料金体系が7月から変わるらしくて、時代に逆行するように値上がりします。というわけで、プロバイダを乗り換えることにしました。予定としてはサイバーオズかな。使い放題で月3000円で、HPのサーバスペースが30メガ。すばらしい。回線品質はかなり良さそうだし。っていうか、ネットゲーマーならサイバーオズでしょう、ってくらいに評判のいいプロバイダなので。ってなわけで、徐々にHPの引越し体制を整えていく予定。面倒くさっ。ブリブラHPもさっさと作らなきゃイカンのに。

それにしても、ラスカさんのHPに載せるようによちゃさんが僕にイラストを送ってきたんですよ。ラスカさんたらスキャナを持ってないから、僕が代わりにスキャンして転送するんだけどぉ。で、そのイラストが!かっこいいのですよ。完膚なきまでに!ズルいわラスカさん。腸ジェラシーな感じ。今日明日にはアップされると思うので、見たい人はGO!

疲れたので今日はこのへんで。

あ、そういえばコラムの新興宗教のナニの続きを書かなきゃ。
5月18日の日記
あのね、ずっと前から思ってたんだけど、頭が悪い上に慎みっていう美徳に欠ける人々ってのが多いような気がするのさ。っていうか、自己認識甘すぎるんじゃないかっていうのか。しかし、コレを読んでも上記のような人々ってソレが自分のことだとは夢にも思わないで「うん。そうそう。始末に負えないよね〜」とか思ってるんだろうし非常にアレですな。

それはそれとして、17日は後楽園に新日を見に行こうと思ってたんですが、出る段になって冷静になってしまい、結局行くのをやめました。だって、貧乏なんだもの。チケット代で米を買ったほうがいいかなって感じで。しかし、激後悔。いろいろアレだったらしいですなぁ。腸ムカ。

ところで、ねこぢるが自殺したってことで、流行ってますな。自殺が。
っていうかいまさらねこぢるとか言ってるのもアレだと思うんですが。あんまりテレビを見ないからしょうがないのさ。ウヒ。ねこぢるのかわいい絵柄とブラックな作風は好きだったなあとか思いつつ、日記のネタにでもしようとか考えてしまう自分がちょっとナニだと思いますな。イヒ。

しかし、なんだかこのところ我ながら更新頻度が高いと思うんですが、掲示板の書き込みとかメールがさっぱりアレ。もしかして書いてる事があんまりにもナニで読者が離れてる?とか思いつつ、なんだかいまのところ続々とコンテンツを作っていっている自分がとってもかわいいとか思いつつ。

ところで、見なきゃいいじゃんと言われるだろうけど、日曜の昼下がりにやってるんだもん。しょうがないじゃないか。
何がって?
そりゃサッカーだ。
もうサッカーとかウザくて。
野球もウザいけど。
で、とにかくサッカーだ。
キリンカップとかいうのをやってて、パソコンをいじくりながら音だけ聞いてたんだけど、うるさい。何がうるさいってサポーターを自称する人々が。
なんで歌うの?
しかもみんなで。
みっともないと思っちゃうんだけどさ。
そこらへんみんなはどう思ってるのかねぇ?
まあいいや。
プロレスファンである僕が言ってもアレだしさ。


またひどく黒いことを書いちゃってナニなので終わろう。
っていうか、メールとか掲示板への書き込みとか下さい。イヒ。
5月16日の日記
疲れた!
つぅかぁれぇたぁ!
なんで金にもならないっていうか、
自分の金使ってこんなことやってるのさっ!?
いや楽しいからだけどぉ。
ってことで、今のHP容量が足りなくなってきたりしてるので、新たに月500円でプロバイダと契約。5Mもらえるんだからお得だ。CGI使い放題だし。しかし、掲示板タイトルの画像をどのように表示したものだかさっぱり。
いったいパスの設定はどうやったらいいんだぁっ!
まあいいか。
どうせ自己満足だし。

で、よちゃさんから小島姫と雁之助のイラストをもらったわけで、早速アップしたのですよ。イヒ。
いい感じでしょう。
っていうか、いいひととお知り合いになれた感じぃ。
それはそれとして、なんで僕のPCってば【お知り合い】を【お尻愛】って変換しようとするのさ?そんなベタな変換した事無いのに。

それはそれとして、今新しいサーバスペースのほうにデータを移行しつつ、模様替えなんかもしてみようかと考えながら、さらに新しいHPを別口に作ってたりするので非常にアレです。
こんなにネット漬けになってるのはいかがなもんだろうかと思いつつ、他に特にやりたいことも無いし没頭しているところですよ。

別口のHPってのがまた、ブリブラのHPなわけで、これがまたけっこう時間がかかって大変なのですよ。っていうか面倒。黙認みたいに管理者の個性を出さない感じで作っていきたいんですが、そうすると無味乾燥なHPになってしまうかも。扱ってるモノは非常に個性的なんだけどねぇ。とりあえずデザインとかも魔鳥のお城よりも気を使って、丁寧に作ってみようかなぁと。しかし、サーバがジオシティーだと、けっこう重くなってしまうからデカイデータなんかは使わないようにしないとイカンなぁとか思いながら、ゆっくり作ってます。そのうち出来上がってきたら掲示板とかいろいろと置いてみるつもり。

日曜日の早朝に「おぼっちゃま君」が放映されているわけですが、これが深夜にワープロ見ながらチャットしてたりすると、盛り上がって朝になってしまう事もあるわけです。で、朝になると始まるワープロと同じテレ朝の「おぼっちゃま君」これはワナです。朝っぱらからあんなに濃いものを見せ付けられた日には、もう全ての気力が減衰してしまいますな。
・・・もしかして、先週ひどく鬱だったのはおぼっちゃま君のせいだったのかも。
ワナだ!アレはワナだっ!
みなさんはそんな卑劣なワナにはハマらないようにしてください。

ところで、小島姫の第8話ですが、これが我ながら自信作なんですよ。っていうか、書いてて一番楽しかったし。ということで感想お待ちしてます。そりゃもうひどく。いや、感想でも来ないと書く気力ってものは湧かないわけですよ。どうせタダで読んでるんだから、メールくらいよこしやがれって感じぃ。カエルさんみたいに、メール来ないならやめちゃうよなんて言えないですけどぉ。メール以外にチャットとかで感想もらってるし。しかし、チャットの感想って、なんだか内輪のものだから、やっぱメールでチャットしてない人から感想もらったりするとうれしいし参考になるわけですよ。わかってマイハート。

それにしても、やっぱWINに標準で付いてるメモ帳はイカンですな。フリッポからEMエディタ落としてきて使ってるんですが、いやぁ、使いやすいわ。っていうか、ワープロソフトとかは重くて使う気にならん。ってことで、書き物をする人はテキストエディタを使いましょう。便利で使いやすいから。

ってことで、今日はこれくらいでカンベンしてやろうかなって感じ。