FMWオフィシャルページチャットコーナーにて、1999年6月23日21:00〜22:00に行われた
ミスター雁之助選手が参加したチャットのログを置いておきます。
なにか不都合があったら即座に消します。



[22:10](FMW) みなさまお疲れさまでした。次回7月は金村ゆきひろです。日時が決まり次第TOPページに告知しますのでよろ
しくお願いします。
[22:10](バクドロ) お疲れ様でした。今後も応援しつづけます!>がんのすけせんしゅ
[22:09]()
[22:09](マグ公) 1時間間違えちゃったの?!>テブクロさん
[22:09](あさの) ありがとう、雁之助さん。
[22:09](ハヤ武士) 今日は、金星ゲットできるかな?
[22:09](トミー命) さようなら。
[22:09](テブクロ) げっ!時間間違えた・・・(涙)
[22:09](KY) 熊本に来てーー!!
[22:08]((癌の字)) サヨウナラ、雁チャン
[22:08](王子) お疲れ様でした。どうもっす>雁之助さん
[22:08](ばけねこ) 雁ちゃん、飲み過ぎて暴れんなよ〜。
[22:08](トミー命) 行きます!だから青森に来て・・・・・
[22:08](T.fire) うい〜っす、ではでは。
[22:08](マグ公) 7.31見に行きます!それでは、頑張って下さい!!>雁之助選手
[22:08](KY) さよなら
[22:08](フットルース) 行きます!
[22:07]((癌の字)) いたら、返事を
[22:07](雁之助) これから新宿2丁目いくからまたね。試合見に来いよ!
[22:07](あさの) ウンコでサヨナラ・・・おいしいよ、おいしすぎるよっつたから!
[22:07](ハヤ武士) 最後は、びしっと締めて下さい>雁ちゃん
[22:07](KY) まだ落ちてないの??雁之助
[22:06](フットルース) もう居ないの?
[22:06]((癌の字)) 雁チャン、まだいてますか
[22:06](マグ公) でもオチとしてはおいしいな・・・ウンコしてたら終わりって・・・(笑)
[22:06](王子) 延長!延長!延長!延長!延長!延長!延長!延長!延長!延長!
[22:06](あさの) うまい酒を飲むために、勝って勝って勝ちまくってネ!
[22:05](トミー命) いつか邪道と共にリングでウンコを・・・・・
[22:05]((癌の字)) ど−ですか、皆さん
[22:05](あさの) ああ、幸せなひとときだったワ!
[22:05](闇の帝王) やばい、弟がうんこ漏らしやがった。
[22:04](KY) それじゃあ体にきをつけて・・・>雁の助
[22:04](グリズリー) 2000円払うから延長してよ
[22:04](マグ公) 生理現象なのでしかたナイとは思うけど(笑)
[22:04](あさの) ギョウチュウはもう大丈夫なのかしら?
[22:04](雁之助) したいもんはしょうがない
[22:03](フットルース) こんな時間にウンコですか!
[22:03]((癌の字)) イッパイでましたか
[22:03](王子) オイオイ貴重な時間にウンコかい!(2代目)
[22:03](あさの) 見てるアタシたちも燃えさせるよなファイトを期待してるワ!
[22:03](マグ公) 延長しますか?(笑)>雁之助選手
[22:02](雁之助) ウンコしてきたら時間になっちゃった
[22:02](あさの) こんなにいっぱいチャットが出来てうれしいワ!これは快挙といっていいわネ!
[22:02](格闘妻) おやすみなさい。雁ちゃん。がんばってください。
[22:02](ボンソワール) サムライ出演の雁之助は全部ビデオに入れてる。では。
[22:02](マグ公) 今日はどうもありがとうございました。ケガに気をつけて頑張って下さい>雁之助選手
[22:02](ラッシュ桧村) 楽しいお話ありがとうございました、これからもがんばってください。
[22:02](闇の帝王) 雁ちゃんへ・・・ウォイスー!
[22:01](ハヤ武士) おやすみ雁ちゃん。
[22:01](だっこ) なんばしよっと はよ こんね!
[22:01](モッキー) あ、時間だ・・・(^^ゞ
[22:01](オースチン) では落ちるか。give me a hell yeah
[22:01](ひろ) また、怪我しないように頑張って下さいね!
[22:01](モッキー) 雁之助さんは結構中山選手を気にかけてますよね?
[22:01](格闘妻) 徳山でやってください。みんな待ってます
[22:00](トミー命) 頑張ってください!!!!
[22:00](KY) じかんだー!!さよーならー!!
[22:00](T.fire) 雁之助選手、お疲れ様でした、これからも頑張って下さい。
[22:00](オースチン) また出て欲しい。でも、山川みたいに三田さんをいぢめないでほしい
[22:00](あさの) 今年の夏は是非アロハシャツ着てほしいワ。アタシからのお・ね・が・い!!!
[22:00]((癌の字)) 伊藤豪は、真面目になったんですか
[21:59](ばけねこ) 雁ちゃん、また誰かをめっちゃ怒らせて、殺気いっぱいのセメント試合してほしい。
[21:59](オースチン) それと、SAMURAIニュースに昔出てたときは面白かった>雁之助氏
[21:59](KY) 第一回のPPVの雁之助対ハヤブサは感動した・・・
[21:59](フットルース) 雁之助選手、ありがとうございました。がんばってくださいね!
[21:59](トミー命) 人生と闘ってくれ!
[21:59](あさの) ATASI
[21:58](闇の帝王) テッド田辺がFMWでレフリーをやらないと聞いたんですが、それって本当?
[21:58](トミー命) 雁之助ーーーーー!!
[21:58](寿Z) この辺でお先に失礼いたします。雁之助選手頑張って下さい。「おしゃまんべ」期待して待ってます。
[21:57](雁之助) それは俺の役目と思ってる>オースチン
[21:57](グリズリー) 紙プロ掲示板でチクられとったよ
[21:57]((癌の字)) 好きな男性のタイプは、
[21:57](ひろ) またハヤブサをやきとりにしないの?
[21:57](ボンソワール) みんな知っとるとよ
[21:57](あさの) ままま毎日っ!?若いのネ!困っちゃうワ!
[21:57](寿Z) ブリ・ブラのコントはドリフ中心でしたが、ネタ的に「クレイジー」や「てなもんや」はイケてなかったのでしょうか。<古
すぎますか
[21:56](オースチン) とりあえず、ハヤブサのマスクを狩ってくれぃ>雁之助氏
[21:56](雁之助) 何であんた知ってんの>グリズリー
[21:56](ばけねこ) 今日もこれから飲みに行くの?
[21:56](雁之助) 毎日してるよ>あさの
[21:56](オースチン)
[21:56](トミー命) まじっすか!!!!<吾作
[21:56](マグ公) 好きな女性のタイプは?>雁之助選手
[21:55](グリズリー) 最近インターネットカフェに行ってるって本当?
[21:55](雁之助) 吾作はべこの世話をしてるらしい
[21:55](あさの) 手相撲してますか?
[21:55](KY) 熊本に来て!!
[21:55](アレクサンダー大塚(偽)) ☆★☆★☆おち☆★☆★☆
[21:54](雁之助) 俺は若菜せなのAVは借りたことないので....
[21:54](王子) 雁之助さんは全国各地をサーキットしてますが特に気に入っているところはどこですか?
[21:54](トミー命) 青森に来て!来て!来て!ついでに吾作復活!!!!!!
[21:54](闇の帝王) 若菜せなさんの事どう思っていますか?
[21:53](あさの) ウノ・ドス・トレスでの6人タッグ、期待してるワ!
[21:53](アレクサンダー大塚(偽)) それじゃあ お先に失礼します いずれ会場で対決しましょう.....ニヤッ(謎)>雁之助
[21:53](グリズリー) 何でだめとね?
[21:53](雁之助) 道場いくわけねーだろ
[21:53](ひろ) シングルの防衛戦はいつ?
[21:53](ひろ) シングルの防衛戦はいつ?
[21:53](オペレーター) トップページの写真を入れ替えました。
[21:52](ばけねこ) 雁ちゃん、普段のトレーニングはどこで?川越の道場?
[21:52](KY) いやー九州はいいところですね
[21:52](フットルース) 6人タッグリーグの意気込みは?
[21:52](雁之助) えんちょうって言うんじゃねー!
[21:52]((癌の字)) TNRでのリストラとか増員予定はありますか
[21:52](ひろ) 石川県に来て!来て!来て!
[21:52](KY) グラジがきになる・・・・
[21:51](雁之助) そうだよ>KY
[21:51](あさの) ラーメンは九州派?アタシはさっき札幌ラーメン食べてきたワ!
[21:51](だっこ) ぼくたい ぼくたい えんちょうくん だっこ
[21:51](雁之助) 前はヤクルトだったけどMr.がいるんでジャイアンツ
[21:50](あさの) シッシーはどうかしら?
[21:50](雁之助) 猿顔か。夏でもGジャン着てる変な人
[21:50](KY) 雁之助さんて長崎出身でしたよね??
[21:50](マグ公) カラオケとかは行きますか?行くとしたら、いつも何を歌いますか?>雁之助選手
[21:49](T.fire) オフで暇な時は何してるんですか? 趣味とか
[21:49](ハヤ武士) グラジがいなくなるって、本当ですか?
[21:49]((癌の字)) 雁チャンに、謝って。>闇の帝王さん
[21:49](王子) プロ野球ではどこのチームのファンですか?>雁之助さん
[21:49](雁之助) 一枚だけ。あとは人にあげちゃった
[21:48](モッキー) 冬木さんの「新生ファンはいらない」発言はどう思いますか?
[21:48](闇の帝王) 週プロの須山さんをどう思いますか?雁ちゃん
[21:48](あさの) アタシにも突っ込んでほしいワ♪
[21:48](ラッシュ桧村) お尻のとこに「雁之助」とプリントされた以前のコスチューム、まだ持ってるんですか?
[21:48](だっこ)
[21:47](マグ公) いいなぁ・・・ツッコまれてるよ(笑)
[21:47](あさの) アタシに食らわせてっ♪
[21:47](マグ公) お金持ちっ!!>フットルースさん
[21:46](闇の帝王) SPWFをどう思いますか?
[21:46](ひろ) 入場テーマ曲「鬼神道」は変えないでね!
[21:46](雁之助) おまえ、くらわすぞ!!>闇の帝王
[21:45](あさの) アタシは・・・だから、いくらでも出すわよ!
[21:45](雁之助) 不潔そうなので嫌い
[21:45](フットルース) 30万円!どうですか?お客さん!
[21:45](雁之助) 出したらいくらで買う?>フットルース
[21:44](アレクサンダー大塚(偽)) TOPPAGEの写真どこにある??>ALL
[21:44](あさの) TNRはやっぱり、ボスには忠誠を誓ってるの?
[21:44](雁之助) 自分のためにきまってるだろ
[21:43]((癌の字)) J太郎のこと、好きですか
[21:43](あさの) 今日はどんなTシャツ&お帽子なのかしら?
[21:43](王子) 雁之助選手はどうしてFMWに戻ってきたのですか?ハヤブサのため?
[21:43](闇の帝王) 非道ってくどめの尻にひかれているのて本当?雁ちゃん
[21:42](フットルース) クソ坊主セットをオークションに出す予定はありますか?
[21:42](あさの) トップページの写真、後ろ姿で残念だわ。
[21:40](トミー命) 工藤あずささん今何してるんですか?
[21:40](あさの) 長ネギは風邪のときに効くのよネェ
[21:40](寿Z) すいません、出来ることなら「チンチロリンのカックン」ネタもお願いします・・・。
[21:40](マグ公) FMガールズの見分けはつきますか?>雁之助選手
[21:40](モッキー) ここでも出たか(笑)<狼カット
[21:40](雁之助) 長ネギもあるよ
[21:40](アレクサンダー大塚(偽)) 大仁田どう思いますか???>雁ちゃん
[21:40](王子) 残念ですね!?<バクドロさん
[21:39](あさの) 尻の穴に人参・・・困っちゃうワ!
[21:39](ジャギ) 大阪の会場で見かける狼カットのオデブちゃんをどう思いますか
[21:39](バクドロ) いいキャラしてたのに…>練習生
[21:39](モッキー) 女子の練習生はやれそうですか?
[21:39](あさの) 女子の練習生はカワイイわね!どっちがお好みかしら?
[21:39](雁之助) 人参は本当です。その練習生は工藤あずさです。
[21:38](ラッシュ桧村) レスラーで尊敬してる選手とかいますか?
[21:38](ハヤ武士) ショック!!練習生、逃げたんですか・・・雁之助さん、何か意地悪しましたか?
[21:37](ハヤ武士) やっぱり、チャットに集中します
[21:37](雁之助) 逃げたらしい>バクドロ
[21:37](あさの) 最近、グッときちゃったことあるかしら?
[21:37](ハヤ武士) 知らなかったの?かわいそ〜ですね。<大矢さん
[21:37]((癌の字)) 大阪でよく行くみせは、どこですか
[21:37](ボンソワール) 練習生のおしりに人参突っ込んだ話は本当?
[21:36](格闘妻) ところで,雁之助さんは独身ですか?
[21:36](雁之助) あの人は何も知らないの、俺が言わせただけだから>ハヤ武士
[21:36](ハヤ武士) 今から、昨日のPPV見ます。(初)
[21:36](フットルース) 私たちもそう思う!>ばけねこさん
[21:36](あさの) どんなファンがお好きかしら?
[21:35](バクドロ) 練習生(男)はどうしてますか?最近姿見ませんが…>がんのすけさん
[21:35](モッキー) 金ちゃんとのキスは密かに嫌がってません?(^-^)
[21:35](あさの) 食べ物の好き嫌いはあるのかしら?
[21:35](トミー命) ドッグフードはどう思いましたか?
[21:34](マグ公) オレは妹の方がすきだな・・・(笑)<中山美穂
[21:34](ばけねこ) 雁ちゃん、私は冬木でなく雁ちゃんにアタマ取って欲しいとずっと思ってるんですが・・そんな気はない?
[21:33](雁之助) もちろん中山美穂でしょう
[21:33](あさの) おしゃまんべは、やっぱり中島最後の興行でゼヒ!
[21:33](寿Z) どこでもいいので出して下さい!由利徹師匠フォーエバー企画を是非ともお願いいたします!
[21:32](ハヤ武士) なるほど・・・あれ?では、何で今、大矢さんはハヤブサたちとやってるの?あの人も、所属が落ち着かないで
すねね
[21:32](フットルース) 保坂選手と一瞬だけ組みましたが、何故別れたんですか?好きだったのに・・・
[21:32](雁之助) 故由利徹師匠の意志を継ぐためどこかでだそうかな
[21:31]((癌の字)) 荒井社長のこと どう思ってますか
[21:31](あさの) 美人マネージャー、もし指名できるなら誰がいい?
[21:31](雁之助) 冬木さん>ハヤ武士
[21:31](マグ公) 新ルールは選手としてはどうですか?やりやすいですか?>雁之助選手
[21:31](マグ公) 新ルールは選手としてはどうですか?やりやすいですか?>雁之助選手
[21:30](ハヤ武士) あっ、本当だ。あれが噂の「K.H.J」Tシャツですね。(ゴングで確認)  ほしい!
[21:30](モッキー) 人生ギミック(お遍路スタイル)にオチはないんですか?
[21:29](あさの) アタシも「おしゃまんべ!」聞きたいわぁ!
[21:29](アレクサンダー大塚(偽)) 雁ちゃんは小室ゆりをマネージャーにする気はないんですか???>雁ちゃん
[21:29](雁之助) あれは邪道Tシャツ、売ってないよ。
[21:29](あさの) 移動のバスの中って、ハチャメチャな感じ?
[21:28](寿Z) 昭和の名作ギャグを後世に残すためにも、8月の札幌興行でもう一度「おしゃまんべネタ」をお願いします。
[21:28](雁之助) そう、マスクつけたまま
[21:28](ハヤ武士) 大矢さんと合体した後楽園で「俺たちには、あの人がついてるんだ!」さて、あの人は、だれだったのです
か?
[21:28](寿Z) 途中参加させていただきます。遅ればせながら、雁之助選手お誕生日おめでとうございます。
[21:28](なおっち) 私も瀬奈ちゃんみたいに雁ちゃんのマネージャーしたーい
[21:27]((癌の字)) 6、15後楽園で着ていたTシャツを教えて−
[21:27](雁之助) 黒田最高!
[21:27](雁之助) 連絡ナシ
[21:26](雁之助) 大好き>アレクサンダー大塚さん

[21:26](あさの) リーダー(邪道さんネ♪)ってどんな方かしら?
[21:26](ハヤ武士) マスクもかぶったままですか?<レザー
[21:26](王子) 遅れて到着!こんばんは<みなさま  そして雁之助さん
[21:25](格闘妻) 黒田はどうおもいますか?
[21:25](ダンヒル) 僕も聞きたい
[21:25](雁之助) 本当です。レザーはあのコスチュームをきたまま風呂に入って体を洗ってます。
[21:25](ケンタロウ) ターザン後藤選手と連絡をとる事はあるんですか?
[21:24](ラッシュ桧村) ターザン後藤選手の事どう思いますか?
[21:24](アレクサンダー大塚(偽)) 金村の下ネタうざいですか??(うざそう...)>雁ちゃん
[21:24](フットルース) 若菜瀬奈マネージャーを自分のものにしたいですか?
[21:24](雁之助) 白岳の白
[21:23](なおっち) やっとつながったよお。雁ちゃんこんばんは!
[21:23](雁之助) 人を殺しそうな顔をしているので嫌い
[21:23](雁之助) ファイトが好き

[21:23](マグ公) スタジオマッチの時に乱入した坊さんはお知り合いですか?>雁之助選手
[21:23](ハヤ武士) レザーって、最終戦のあたりになるにつれ、だんだん臭くなるって、本当ですか?
[21:22](あさの) 話がもどるけど、1番好きなお酒は何?
[21:22](雁之助) 四国巡礼中の室戸岬
[21:22](グリズリー) 涅槃はどこでできたとね
[21:22](アレクサンダー大塚(偽)) トンパチはTNRには戻らないの???>雁ちゃん
[21:22](T.fire) ザ・グレート・ガンノスキーとか、やる予定はありませんか?
[21:22](フットルース) 田中選手は嫌いですか?
[21:22](ケンタロウ) 週プロとゴングどっちが好きですか?
[21:22](あさの) リターンマッチを熱烈に希望するワ!
[21:22](ダンヒル) どうも ありがとうございます。
[21:21](ボンソワール) 涅槃の拝みはいつ出たのですか?
[21:21](トミー命) 人生どうです?>雁之助さん
[21:21](雁之助) コマネチ
[21:21](あさの) クソ坊主への恨みは完璧に消えたのかしら?
[21:21](マグ公) 今までに飲んだ中で、一番まずいジュースはなんですか?>雁之助選手
[21:20](雁之助) 本当はトリもハヤブサやめることでほっとしてるんじゃないか
[21:20](アレクサンダー大塚(偽))
[21:20](ダンヒル) イチ・ニイ・サン といえば!?
[21:20](アレクサンダー大塚(偽)) 折原どう思いますか???>雁之助
[21:20]((癌の字)) 改心した時、本当にしたのですか?
[21:19](雁之助) 新技は頭で考えても簡単にはでてこないものなのです
[21:19](あさの) なにかといえば、「トリ、トリ!」って妬けちゃうワ!
[21:19](がんもどき) こんばんは。ハヤブサがマスク脱がされることについてどう思われますか>雁之助選手
[21:19](トミー命) みなさん、雁之助さんこんばんは。
[21:19](アレクサンダー大塚(偽))
[21:18](フットルース) トリ以外で気になる選手はいますか?
[21:18](ラッシュ桧村) こんばんわ、ラッシュ桧村です
[21:18](ばけねこ) 雁の助クラッチ、ファイアーサンダーなど、すんばらしー独自の技をお持ちの雁ちゃんですが、また何か新技、
考えてる?それとも、いつも、とっさに?
[21:18](アレクサンダー大塚(偽)) 折原どう思いますか???>雁之助
[21:17](雁之助) ライバルといえばやっぱ鳥でしょ
[21:17](ハヤ武士) 最初の予定は、まじめ坊主キャラはもうちょっと長くやる予定だったのではないでしょうか?
[21:17](オペレータより) トップページに雁之助選手のチャット風景を掲載しました。
[21:17](あさの) 酒グセが悪いのは、困っちゃうワネ!
[21:17](T.fire) 冬木選手に勝って、FMのトップに立とうとか思いませんか?
[21:17](雁之助) B・V・Dはまずいからグンゼ
[21:17](ケンタロウ) 天国の馬場さんに一言お願します
[21:16](ひろ) とりさん(ハヤブサ)の事はホントに嫌い?
[21:16](あさの) アタシもワカメ、好きよ!
[21:16](雁之助) ないっていってるでしょ!
[21:16]((癌の字)) ライバルは、誰
[21:16](雁之助) ワカメと豆腐
[21:16](アレクサンダー大塚(偽)) 好きなブリーフのメーカーは!?!>雁之助
[21:15](雁之助) 悪いらしい...
[21:15](あさの) メジャーのマットには興味はあるかしら?
[21:15](雁之助) 他団体に興味は今のところナシ
[21:14](ボンソワール) 僕も知りたかです>大学時代
[21:14](あさの) 好きな味噌汁の具は?
[21:14](ばけねこ) 雁ちゃん、千歳空港で暴れた話は見ましたが、いつもあんなに酒グセ悪いんですか?
[21:14](マグ公) 納得(笑)
[21:14](雁之助) 肛門爆破は若手が通る儀式なので次は山崎がやるでしょう
[21:14](格闘妻) 私もそのダンスガ
[21:14](ケンタロウ) 今、もっとも対戦したい他団体の選手は?
[21:14]((癌の字)) 雁チャン、今晩わ
[21:14](グリズリー) 僕も知りたかです
[21:13](フットルース) ケンケン好きなんですか?
[21:13](雁之助) いっぱいありすぎてここでは言えない話ばかりだ
[21:13](ハヤ武士) そうなんですか?残念>雁さん
[21:13](あさの) 伝説の!肛門爆破はもうやらないのかしら?
[21:12](雁之助) 伊勢崎でもっと進化したニューダンスを披露したよ
[21:12](アレクサンダー大塚(偽)) じゃあ 今度は全裸と言うことで(強制)>雁之助
[21:12](マグ公) ココでしか言えない、ハヤブサ選手の大学時代の恥ずかしいエピソードを暴露してください(笑)>雁之助選手
[21:12](雁之助) ちゃんともってるよ、だって10万円もしたんだもん。
[21:11](ハヤ武士) 岡山で、ニューダンス見ましたが、あれは、1発ものですか?だとしたら、超貴重ですね>雁之助さん
[21:11](ばけねこ) 雁ちゃん、あの黒いケサと、般若じゃなくてホトケさまみたいなプリントのコスチュームは、もう捨てちゃったの?
[21:11](雁之助) ブリーフはもう終わったんだよ。
[21:11](oomori) 3日遅れだけどお誕生日おめでとー!
[21:10](アレクサンダー大塚(偽)) 宮崎までブリーフで来てくれぇぇ!!これるものなら・・・・(ニヤッ)>雁の助
[21:10](マグ公) キムチ・・・強烈な味だ・・・(爆)
[21:10](あさの) バースデーのチュウは金の字でよかったのかしら?
[21:09](雁之助) キスの味はキムチの味
[21:09](大分のボンソワール) 大分の僕たい、僕たい
[21:09](ハヤ武士) 滑り込み・・・アウト!?  こんばんわ雁之助さん
[21:08](アレクサンダー大塚(偽)) 雁ちゃんっ! 雁ちゃんっ! 雁ちゃんっ!(雁ちゃんコール)
[21:08](格闘妻) 早く徳山で試合がみたいです
[21:08](マグ公) いきなりの質問ですが、金村選手とのキスの味は?>雁之助選手
[21:08](雁之助) 愛してなかったらチューはできないよ
[21:08](ばけねこ) ほんとに雁ちゃん?
[21:08](T.fire) 皆さん、今晩わー。好き好き雁ちゃん!
[21:08](あさの) もう困っちゃうワ!
[21:08](雁之助) あんたもなーんばしよっとね>グリズリー
[21:08](フットルース) 質問!金村選手を愛していますか?
[21:07](グリズリー) 僕たい、僕たい
[21:07](大分のボンソワール) 体に気をつけて、がんばって下さい
[21:07](グリズリー) なーんばしよっとね
[21:07](oomori) わー、雁之助選手だー
[21:07](あさの)
[21:06](あさの) のどから心臓が出そうだワ
[21:06](マグ公) こんばんは!!>雁之助選手
[21:06](ケンタロウ) こんばんわ
[21:06](アレクサンダー大塚(偽)) わんばんこ>雁ちゃん んーばれるでしょう(長島風)>マグ公
[21:06](フットルース) こんばんわー
[21:06](格闘妻) はやくあいたいです
[21:05](格闘妻) こんばんわ
[21:05](雁之助) みんな、わんばんこ

〜おまけ〜
トップページに載ってた画像。