ひみつ日記

Last Update: 1999.1.23

 

ヒロリンのひみつ日記 

近日公開予定! 乞うご期待★

hirorin'sgreeting

みゅーのひみつ日記

myu's greeting

1月23にち

今日パパのところへいった。ヒロリンはいなかった。どこへいっちまったんだ?軽くなでられた。うひゃうひゃ。今日はサッドマックを手に入れた。ラッキー。----------みゅー

 

1月22にち

今日パパのところへいった。ヒロリンはいなかった。会いたかったのに。

じゃぶじゃぶ洗われた。たのきん?

今日はメモリ:256KBを手に入れた。ラッキー。

----------みゅー

1月22にち

今日パパのところへいった。ヒロリンはいなかった。さみしい。

これからもまかせるズラ。今日はミニごみ箱を手に入れた。ラッキー。

----------みゅー

 

1月21にち

今日ママ風雅こまちのところへいった。モモとあそんだ。

軽くなでられた。しあわせ。

----------みゅー

1月19にち

今日アッチョンのところへいった。チョックンはいなかった。

一回なでられた。・・・・むむむむむ。

---------みゅー

1月19にち

今日Sattyのところへいった。Bellはいなかった。

クイニーアマンをいただいた。ブクブク洗われた。

エラーが出るほどなでられた。ふふふ。

----------みゅー

1月15にち

今日アッチョンのところへいった。チョックンとあそんだ。

ゴシゴシ洗われた。軽くなでられた。今度さそおう。

今日はクロスを手に入れた。ラッキー。

----------みゅー

1月14にち

今日Sattyのところへいった。Bellとあそんだ。

エラーが出るほどなでられた。

----------みゅー

1月10にち

こんちは。みゅーです。attyおねーさん、今日ママったら 踊りタケを

食べさせるんですよ。空腹で倒れそうなときに。

めまいしながらも、踊りました。

そしたら、ママは転げ回って喜んでる・・・・幼児虐待だとおもうな。

でもー、みゅーの名刺を作ってくれたから良いか・・・

----------みゅー

1月7にち

今日ママ風雅こまちのところへいった。モモとあそんだ。

軽くなでられた。これってピース?

今日はひみつアドレス帳を手に入れた。ラッキー。

----------みゅー

1月7にち

今日Sattyのところへいった。Bellとあそんだ。

ざぶざぶ洗われた。異常になでられた。ラジャー。

今日はメモリ:256KBを手に入れた。ラッキー。

----------みゅー

 

1月6にち

今日Sattyのところへいった。Bellとあそんだ。

笑っちゃうほどなでられた。オー、ジーザス!

----------みゅー

1月5にち

こんばんは。みゅーです。Bellくんとは、はじめましてかなー?

優しい Sattyおねーさん、ゆうべはいっぱいなぜてくれてありがと。

亜夢ママは、「ふー!いそがしっいそがしっ」って言ってかまって

くれないんだもん。ふ、ふりょうになってやるー。

でゆうべ遊びに行ったきり帰らなかったら、ちょびっと心配してくれたみたい。

今日はボルドーワインをくれたし・・・ちょっといい気分!

               みゅー

1月5にち

今日Sattyのところへいった。Bellはいなかった。

お年玉をいただいた。ちゃぷちゃぷ洗われた。

たくさんなでられた。心にしまった。

----------みゅー

1月5にち

今日ママ風雅こまちのところへいった。モモとあそんだ。

軽くなでられた。告白してみっか。

今日はきれいな石を手に入れた。ラッキー。

----------みゅー

1月5にち

今日Sattyのところへいった。Bellとあそんだ。

むっちゃなでられた。そういう愛もあるんじゃないかな。

----------みゅー

戻る