Challenge Nekopapa
 ねこぱぱからの挑戦状2000! 
 新・小中学生にも解ける!大学入試問題(算数・数学) 
 


∧∧
= =


6月14日(水)愛知県はお昼からお天気になりました!


 こんにちは! ねこぱぱです。
 修理に出ていたデジカメ君が元気になって帰って来ました。(^^)v

 5月の終わりに沖縄に行って来たときに買ってきた、
 ミニチュア・パイン君をご紹介します。

ミニチュア・パイン

 ミニ・パイン君、手のひらに乗るほど小さいです。
 かわいいでしょ!


ミニチュア・パイン

 ちょっとかわいそうだけど、ミニ・パイン君を半分に切って・・


鉢に植える

 上半分を植木鉢に植えます。


 さて、ミニ・パイン君たちは元気に育つでしょうか!?
 ときどき、報告をしますので見に来てね!


 ちなみに、ミニチュア・パインは食べられません・・ ^^;
 あしからず。m(_ _)m