Challenge Nekopapa
 ねこぱぱからの挑戦状2000! 
 新・小中学生にも解ける!大学入試問題(算数・数学) 
 


∧∧
= =


7月1日(土)愛知県はお天気ですが暑いです・・


 こんにちは! ねこぱぱです。
 今日はお天気がよいので、ひさびさにガーデニングが出来ます。(^-^)/

 まずは恒例の「今日のミニ・パイン君」ですが・・

ミニチュア・パイン

 ん〜 全然成長していませんねぇ・・ ^^;
 ちょっと不安になりつつあるねこぱぱでした。


 さて、前回ご紹介した「山もも」ですが、ざる一杯収穫でしました。
 よく熟(う)れてるので、とても美味しいです。

 ねこぱぱは大人なので「山もも酒」を作ってみようと思っています。

やまもも


 イチゴ(ワイルド・ストロベリー)の花も咲いています。

いちご


 百合(ゆり)の花も満開です。

ゆり