Challenge Nekopapa
 ねこぱぱからの挑戦状2000! 
 新・小中学生にも解ける!大学入試問題(算数・数学) 
 


∧∧
= =


7月16日(日)愛知県は今日も暑くなりそうです・・


 こんにちは! ねこぱぱです。
 今週はまず、ねこの庭の収穫をレポートします。(^-^)/

 今日の収穫は・・

 キュウリ:1本  ナス:1本  ミニトマト:6個  イチゴ:2個 

 イチゴはワイルドストロベリーという種類なのでちょっと小さめです。
 でも、食べるときちんとイチゴの味がします。

収穫


 ちなみに、ミニトマトはこんな感じで、上から赤くなっていきます。

ミニトマト


 さて、久々に「ミニパイン」君ですが、ほとんど成長していません・・

 試しに一度、抜いてみたら、根っこは全然出ていませんでした。
 それでもちゃんと生きています。不思議なやつです。

ミニパイン


 こちらはちょっとめずらしい「ささゆり」です。
 ピンク色がきれいでしょ!?

ささゆり

 みなさんのお庭やベランダガーデンの様子もまた教えて下さいね!
 それではまた〜!! (^^)/~~