*** イタリア旅行 ***

1日目

15:45 関空発 ヴォラーレ・イタリア航空にてイタリアへ
  約12時間の飛行機。足が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (>_<)
  「小さくてよかった」と実感した

左から、機内食です。ワインが普通に出てきました (^0^)
                イタリアに到着しました。PM9:00頃なんですが、この明るさ!!
                相方はホボ毎日会社に電話してました。お世話になった電話BOX
                ミラノのマルペンサ空港です。

左) 1時間後にバスに乗り込む。その時には真っ暗!
       マルペンサ空港からミラノ市内までバスで約60分
    中) Sクラスホテルなんですが、ベットの小さい事!
       参考写真で相方にベットに寝てもらったのですが・・・
       ちなみに相方は身長172cm 体重○○kg 決して外国人体型では無いのですが・・・
       私、小さくてよかった実感 ('-'*)
    右) 宿泊ホテル外観
       早朝、目が覚めたので散歩に出たのですが、ゴミや落書きが多く
       とてもお洒落な町とは言えませんでした。
       ここだけかと思ったのですが、イタリアでのタバコポイステは普通みたいです (>_<)

日本との時差は約6時間!
                イタリアに着いて寝る頃、日本は朝8時くらい
            寝れるかな?って思いましが二人も全く関係無く眠りにつきました

ちなみにイタリアの朝食は(今回のツアーはビュッフェでしたが)
            クロワッサン・スクランブルエッグ・ハム・ベーコン・チーズ・
            ヨーグルト・コーヒー・フレッシュジュースでした
            普通イタリア人は朝食は取らず(取ってもクロワッサン・エスプレッソ)
            昼食を2時間かけて食べ、夕食も軽く食べるんだそうです。