Diary


2.14(wed)
  今日は相方が泊まりの出張!
  最近、出張が多くなりました。
  体を壊さなければいいのですが。。。。。

2.11(sun)
  相方は結婚式出席の為、東京へ行きました。
  そして私は実家へ
  ノンビリした休日となりました。
  孫に会えるのでジジ、ババは嬉しそうです
  私も、子どもに集中する時間が少なく楽です


2.10(sat)
土曜日は手抜き料理が多いです
先週に続き今日も鉄板料理!
焼きそばですが。。。。。
二人で3玉
片付けも楽だし(^^)
我が家では大活躍の鉄板です
ちなみに関東出身の相方は、初めて私が作った
焼きそばソースを不思議がっておりました
  私はお好み焼きのソースで焼きそばを作るのですが、関東はソース焼きそば
  (ウスターかな?)なので味が違うのです。
  そう言えば、インスタントのUFOもソース焼きそばだもんね


2.5(mon)
  最近、一番下の弟が実家に帰って来ました
  そして両親を振り回しております
  何せ10年ぶりの同居!!
  母から聞いたのですが、先日両親と弟と車でお出かけ途中
  父親と弟が喧嘩して車から降ろされた弟
  歩いて帰宅したのですが、中々帰って来ない
  流石に母親がメールしたら弟から「
道に迷った」と返信が。。。。
  10年離れてると道って忘れる?そんなもん?


2.3(sat)

気がつけばdiaryの更新をかなりサボっているではないか!
ネタはマンション購入、出産等と沢山あったのに。。。。
夕食に久しぶりにお好み焼きを作りました
広島風です。見た目は。。。。ですが味は相方好みに
出来上がって毎回お褒めの言葉を頂いております

 

 

++ home ++  ++ bike ++  ++ photo ++  ++ profile ++  ++ bbs ++

back number list