CAB DRIVER 僕らは ドラマ を独り占めにいく
What's CAB?
Next Play
Last Plays
News
Others
Links
Contact
Colum
Diary
BBS

Last Plays

Last Up-date '03.07.01
Vol.10 2001年 6月
Vol.10『゜穴』



Story
赤鼻の男・椎野がきりもりする流行らない喫茶店を舞台にした、 男どもの友情、郷愁、そしてコイのオハナシ。 窓辺でシャボン玉を飛ばす隣のアパートのアノ人に、 男どもの誰もが夢中になる。 しかし容姿にコンプレックスを抱く椎野は、 秘めた思いを手紙に綴ることしかできず、 挙句にその手紙を自分宛てに投函している始末。 一方栗田は仲間の誰もが一目置く存在、 やがて彼女と相思相愛に。 しかしただ一つ問題が。 耳に障害を持つ彼女は筆談に頼らざるを得ない身、 しかし栗田にはまるで文才がなかった。 椎野に託されるラブレターの代筆。 弾かれたように言葉を綴る椎野。 それは献身的な友情か、歪んだ恋情か、それとも…。
TOPVol.10|ストーリー|コメントキャッチコピー出演者写真
CAB DRIVER

sitemap

Copyrights(C)CAB DRIVER. All rights reserved.