CAB DRIVER 僕らは ドラマ を独り占めにいく
What's CAB?
Next Play
Last Plays
News
Others
Links
Contact
Colum
Diary
BBS

News

Last Up-date '08.8.30
'08.8.30 矢柴俊博 テレビCM 出演情報!
【花王 クリアクリーン】 オンエア中!
濱田マリさん一家のパパ役。グリーンをベースにした衣装がなんとも爽やか!音楽にのったゴキゲンな一編です。「家族で体感ミクロクラッシュ編」に引き続いて、「ミクロでんじろう編」もオンエア中。
公式サイトはこちら

◎ 矢柴のひとことコメント
「実はバックで流れる歌も家族で歌っています。撮影の方は快調でしたが・・・歌うのが苦手で苦手で、もう恥ずかしくて…。苦労しました(笑)」
'08.8.30 矢柴俊博 テレビCM 出演情報!
【PLAYSTATION3ソフト 「AFRIKA」】 オンエア中!
アフリカの大自然を冒険している気分になれる大興奮のゲームソフト「AFRIKA」のCMに、パパ役で登場!子ども以上にゲームに夢中になる姿が微笑ましく、ママの脅威にさらされる姿はユーモラス!
公式サイトはこちら

◎ 矢柴のひとことコメント
「ファミリー感も決して失わずにギリギリのシニカルさも織り交ぜた、個人的にとても気に入っている作品です。特にWEB限定CMは、より過激なのです(!?)」
'08.7.31 矢柴俊博 出演情報!
DVDブック 『中学生日記』 山下敦弘 監督作品 好評発売中!
天才・山下監督が、QBBの大人気漫画『中学生日記』を映像化。
中学生、それは"人生でもっともダサい季節"。
そんな彼らの一日を、いい歳した大人が大真面目に演じて、爆笑必至です。
矢柴もヒゲ面のまま、ガキ大将ヤシマンになりきって、ハチャメチャに大暴れ。
映画にインスパイアされたQBBさんが、逆に映画オリジナルの登場人物を主人公にした漫画を寄稿してくれ、出演者一同大いに感激しました。
数ヵ月におよぶワークショップを経て、全篇アドリブで紡がれる山下ワールドをぜひご覧ください。

◎ 矢柴のひとことコメント
「ああ、あるある!と懐かしくもなり、むずがゆくもなって、とにかく笑えます。出演した作品の中で、こんなに何度見ても飽きないのはこれが初めて。」
'08.7.31 矢柴俊博 映画 出演情報!
『山桜』 篠原哲雄 監督作品 テアトルタイムズスクエア他 全国ロードーショー
藤沢周平原作の傑作短編の映画化。矢柴がここ数作お世話になっている篠原監督初の時代劇作品です。
ワンシーンのみの出演ですが、ずたぼろの町人を演じて、いい味出してます。

公式サイトはこちら

◎矢柴のひとことコメント
「語りすぎないところが、逆にとても切なく雄弁な珠玉の一篇です。」
'08.7.31 矢柴俊博 映画 出演情報!
『クライマーズハイ』 原田眞人 監督作品 全国上映中!
日航機墜落事故を描いた、50万部突破ベストセラー小説の映画化です。
矢柴は、鬼才・原田監督の作品に4連続登板。死亡者520名という未曾有の大事故に遭遇した地元新聞記者を熱演。
1ヵ月近く続いた新聞社内ロケの極限の緊張感が伝わってきます。

公式サイトはこちら

◎矢柴のひとことコメント
「過去参加した原田作品中でも、最も壮大で集大成的な作品です。僕自身も長野の信濃毎日新聞さんにお願いして、社内をリサーチ。現役記者の皆さんに取材をするなど、これまで以上の準備をしました。」
'08.7.31 矢柴俊博 映画 出演情報!
『純喫茶磯辺』 吉田恵輔 監督作品 全国上映中!
絶妙の間と台詞で展開する、ダメな人間たちによる少しあったかい物語。傑作オフビート映画の誕生です。
矢柴は喫茶店のマスターを妙演。その姿がこの物語のキーとなっていきます。

公式サイトはこちら

◎矢柴のひとことコメント
「何気なく受けるつもりだったオーディションですが、台本を読み、読後は絶対に関わりたいと狂おしいまでに思った作品です。吉田監督は、お若いですが紛れもなく天才です。」
|TOP|
CAB DRIVER

sitemap

Copyrights(C)CAB DRIVER. All rights reserved.