CAB DRIVER 僕らは ドラマ を独り占めにいく
What's CAB?
Next Play
Last Plays
News
Others
Links
Contact
Colum
Diary
BBS

Last Plays

Last Up-date '03.07.01
Vol.11 2001年 10月
Vol.11『肌の融点』



Story
文字だけで知り合った9人の男と女。 ハンドルネームで呼び合う彼らの集まりにショコラという女が現れる。 顔も知らないビターという男に思いを寄せている彼女は、 そのハンドルネームだけを手がかりに彼を探しつづけていると言う。 そしてこの夜、ついにショコラはビターを見つけ出したのだった。 それからの日々、二人はお互いを自分の半身のように思い、肌を寄せ合う。 しかし、ビターの大切にしている「箱」の中身をショコラは知らない。 パンドラの箱を開けてしまった夜、 ショコラの中にある決意の灯がともった…。 絡み合う9人の人間模様がうつしだす歪な恋のかたち。 もしも、運命があるのなら結ばれるはずの二人だったのか。 それとも、出会ってはならない二人だったのか。
TOPVol.11|ストーリー|コメントキャッチコピー出演者写真
CAB DRIVER

sitemap

Copyrights(C)CAB DRIVER. All rights reserved.