スポーツに関するコラム

以前ある方から「ページをなるべく毎日更新した方がいいよ」とアドバイスを頂いたのですが、どのような形のものが良いかずっと考えていました。最近になって、自分がスポーツに関して日頃考えている事や、スポーツに関してテレビで見たこと、雑誌、本などを読んだ感想ならほぼ毎日何か書けるのではないかと思い立ち、コラムを始める事にしました。どういう事になるのかは分かりませんが、なるべく数日に一回は更新するつもりです。
注意:このコラムは私(植松 英樹)がテレビ、雑誌、本などで集めた情報を元に書いたものです。そのため、内容に関して著しく常識を外れているものや、憶測で書かれたもの(なるべく注記するつもりです)が存在します。話半分に受け取っていただければと思います。もしも内容に関して間違いがあるようでしたらこちらまで指摘していただければさいわいです。なお、選手名などは敬称略させて頂きました。
日付タイトル
98/04/05坂田の戦略
98/04/08スポーツ中継は宣伝?
98/04/10サッカー日本代表チームの強化方法
98/04/13マスターズとドラマ

前のページへ戻る。

このページに関するご意見、ご感想はこちら(huematsu@gol.com)まで。