日記のようなもの


2001年  4月  5月  6月  7月


2001年10月29日

最近、イライラするし無気力だし、ダメダメです。
しかも疲れ易いときたもんだ。
なんだかなぁ〜。

一日活動するのにギリギリな状態。
気力だけが動力源。
気力が切れたらどうなるのかちょっと心配。

まぁ、原因は分かっているんですけどね。
テレビを見ていても全く面白くないしなぁ〜。

仕事をしている間、テンションを上げているから疲れるのかしら?

はぁ〜、寂しいなぁ〜。



2001年10月23日

えらい久々なのにこんな内容はどうかと・・・

今朝、通勤時に電車に乗っていたら、急に目の前が白くなってきました。
吊革にしっかりとつかまって倒れないようにして我慢していたんですが、
結局、目の前がブラックアウトしてしまいまして。

気持ち悪いは、血の気が引くは、変な汗が滝のように出てくるは、
目の前が真っ暗になるは・・・

混乱しまして、多少景色が見えるようになったのを良い事に、
スペースの空いていたドアの前に移動して、しゃがみこんでしまいました。
5分くらい。

その後、かなり落ち着いたので(変な汗以外)、立ち上がって再び吊革につかまってました。
しばらくするとまた、血の気が引いてくるような感覚が・・・

乗り換えの駅まで我慢して、ホームで電車一本分、座って休みました。

その後の電車は何とか座れたりしたので大丈夫でした。

でも、電車に乗っていてこんな状態になるのは初めてですよ。
かなり焦りました。
何でこんな状態になったのでしょう?



back