平井ゆき子事務所


トップページ

プロフィール

現在の活動

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー


トップページのバックナンバー


メール mailはこちらまで
yukikoh@gol.com

Copyright (C) 2006
Hirai Yukiko. All Rights Reserved.

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー
green_line
2000年12月12日

その3 半年間6人の男たちとケンケンガクガク!

決心して2000年5月から11 月まで,約半年間とあるセミナー (KAE経営道)に参加しました。参加したメンバーは同世代 (40代50代)の企業の第一線で働いているバリバリ?のサラリーマン。 超有名企業の部長や取締役というスゴイ肩書きの方々でしたが, 私が参画したプロジェクト(全部で7 名)はメンバーに恵まれ, 本当に楽しかった!!なぜかここでは私に「デストロイ・クイーン」 というニックネームがついた。 おそらく「せっかくまとまりかけた話し合いを壊してしまう」から。
だって,,,,すぐに無難にキレイにそつなくまとめようと男性はするんだもん。 それでは オカシイ!と噛み付いていた。 最終レポートのテーマは「元気のいい企業とは」です。 2001 年2月に小冊子にまとめる予定。
これは メンバーを七福神になぞってみたレポートの表紙です。
わたしのグループメンバーのみなさんは以下の方々でした。これからも刺激しあえるいいお付き合いをしたいと,,,願っています。



東洋エクステリア・・・佐藤健一さん
キャノン・・・・・・・・・小野田繁義さん
JR東日本・・・・・・・・・・・冨田哲朗さん
横河ヒューマンクリエート・藤山悟さん
NTTデータ・・・・・・・・羽生田文晴さん
東北電力・・・・・・・・・・・・・井上茂さん

<< メニューへ戻る