平井ゆき子事務所


トップページ

プロフィール

現在の活動

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー


トップページのバックナンバー


メール mailはこちらまで
yukikoh@gol.com

Copyright (C) 2006
Hirai Yukiko. All Rights Reserved.

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー
green_line
2003年1月3日

その5 素晴らしい仲間・高尾山でのふれあい(写真集)

 「山歩きのパートナーである 栗原さんが怪我をして、ちょっと 高尾山に行く回 数が減りました。でも 秋から復帰して、 またまた 素敵な写真をたくさんとってくれました。」


 以前霞台で出会ったヴァイオリンおじさんは、今日は駅前広場で仲間とコーラスを披露していました。


ケーブル駅ワキに水場ができました。 「ひょうたん石清水」だそうです。 六号路や稲荷山コースを行く前にここで水筒に水が入れられますね。


この場所で二十数年間毎年秋になるとキノコを売りに来るおばさん。 お目当ての「くりたけ」は回転時間で売り切れになっていた。


「キノコラーメン」健在なり。隣の男性は このHP作成をサポートしてくれている大学院生のマス川さんです


ジグザグ道の終点近く水場の脇で一服。この道は最短コースだが下り一辺倒で膝に来る。


駅に着いたら改札前の銀杏の下のベンチで二人が待っていた。


この人、安田ゆみさんは書家で霞台路上で出店。十年後の相田みつお?


12/21 熱燗で、、雪見酒


2002年12/21の昼下がり わずか1時間でこの雪。だあれもいない銀世界

<< メニューへ戻る