平井ゆき子事務所


トップページ

プロフィール

現在の活動

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー


トップページのバックナンバー


メール mailはこちらまで
yukikoh@gol.com

Copyright (C) 2006
Hirai Yukiko. All Rights Reserved.

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー
green_line
2005年10月25日

その6 ジャズダンスの仲間・高尾山での出会い(写真)


ご一緒にジャズダンスを楽しみませんか?

火曜日・夜(19−20:30)と木曜日・午後(14:40−16:10)に 千代田区で サークル活動を行っています。どちらか週1の参加もOK。
このHPでも何度か書きましたが、何よりも指導してくださる先生が すっごく魅力的。さらに仲間も、30代から60代の素敵な女性ばかりです。日常からちょっと トリップして、汗を流す爽快感は最高ですよ。

私でも やれますから、ぜひ あなたも 仲間になってください!!

次の写真は 発表会(希望者が参加)のスナップ。残念ながら、わたしは まだ登場していません。一生懸命、練習して 次回のチャンスには 登場できるかしら!?

☆クリックすると写真が大きくなります☆

興味のある方は サイトにアクセスしてみてください。
サークルのHPアドレスです。http://www.geocities.jp/one_step_jazz/



高尾山での出会い


参道で友達の「あしながおじさん」に出会った。
この人、高尾山大好き人間で、高尾山恋しさのあまり?会社定年後高尾山周辺を走る路線バスの運転手をやっています。
今日は午前中の運転を終えてひるから、びわ滝コ−スを登ってきました。



大きな郵便鞄をぶら下げている人が「山の郵便配達」さんです。
八王子西郵便局所属の、この人、佐伯さんは、もう10年間も高尾山を担当しているそうです。
風の日も、雨の日も、雪の日も毎日毎日登ってきます。
「山への配達のおかげで健康です」とおっしゃっていました。



食後は「十一丁目茶屋」でコ−ヒ−お団子セット(六百円)。
店の子、馬場聖子ちゃんに注文したとたん「ホ−ムペ−ジに出ているでしょう、見ています」と声をかけられました。
「今回はあなたに出てもらいますよ」と、くりちゃん。「わ−!楽しみ!」と聖子ちゃん。



6回目のノート満願、7冊目をゲット。ちなみに 1冊のノートは21回のスタンプを押していただく。、、ということは すでに私は 126回以上高尾山に登っていまあーす。薬王院のお坊さんに「こちらを向いて、、」とお願いしたのですが、照れていました。




<< メニューへ戻る