平井ゆき子事務所


トップページ

プロフィール

現在の活動

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー


トップページのバックナンバー


メール mailはこちらまで
yukikoh@gol.com

Copyright (C) 2006
Hirai Yukiko. All Rights Reserved.

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー
green_line
2006年7月1日

1.高尾山は撮影日和だった


ウォーキングシューズのCM撮影をしました!

6/23の高尾山は いつもと違った歩きになりました。一番の功労者は山歩きのパートナーのくりさんです。コース選定、「ここが スポット!!」など ご案内役と主演の2役。我々の歩きに合わせて、カメラマンは 後ろ向きに追いかけました。(正確には一歩前を歩き、 カメラをまわしていました。)「かなり スピード速いですね」「もう、結構 私たちはバテバテですが、お二人は 平気な感じですね」といわれました。日ごろ 歩いていない若者からみると、やっぱり<中高年は元気がいいなあ>と思われたようです。さあ、どんな出上がりになりますか。数時間 カメラを回していましたが、放映は100分の1以下の数分ですね、きっと。(平井 記)


以下はくりさんのホームページより

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
駅前でニュ−シュ−ズに履き替えて出発、ケ−ブルで登り、昼食は薬王院の本坊で精進料理を戴く。山頂から4号路吊り橋コ−スと案内して回った。途中の歩いている動きは全て撮影していた(主として足下を?)。この間、数回立ち止まって感想を述べるシ−ンも撮した。どんな内容になるかお楽しみです。7月下旬からのTBS系のテレビショッピング番組に出すようです−商品はミズノのウオーキングシューズ)
なお、今回の撮影ギャラはありませんが、履いたウオーキングシュ−ズは頂戴しました(まじ、歩きやすかったです)。


ケ−ブルカ−広場に出る手前で全員と。


薬王院本坊での昼食「精進料理」若者も満足してました。


4号路にて。ハイビジョン小型カメラでこのように足下を撮影。


途中数回のインタビュウ−を撮影


下山した広場で最後のインタビュ−撮影。ここでも顔と足下を同時に撮しています。
足下を撮影しているのは、今回くりちゃんのHPを探してくれたアシスタントディレクタ−の関美智子さん。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
くりさんのホームページはこちら



<< メニューへ戻る