平井ゆき子事務所


トップページ

プロフィール

現在の活動

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー


トップページのバックナンバー


メール mailはこちらまで
yukikoh@gol.com

Copyright (C) 2006
Hirai Yukiko. All Rights Reserved.

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー
green_line
2013年1月1日

4.3の付録 ― Mさんからのメッセージ 
       (私の体質改善・専属トレーナーから)




がんばりましたね、平井さん!!


平井さんの専属トレーナー、Le6(ル・スィス)銀座の代表・明名雄大と申します。
平井さんとは、2012年8月からお付き合いさせていただいております。


私自身、バレーボールのプロ選手および指導者として、主にヨーロッパで活動してまいりました。その経験を基に現在ではジムの代表として、多くの方に身体作りや食事に関するお手伝いをさせていただいております。


平井さんは、本当に私どものジムのコンセプトを完璧にご理解いただいて、2ヶ月間、真剣に取り組んでいただきました。その2ヶ月の結果が現在の平井ゆき子さんです。
ジムでのセッションの合間では、さまざまなテーマで話が盛り上がりました。<学生と教員の関係><教え子との距離感><教員の世界は狭い>など わたしも教員を経験しましたので、共通の話ができました。また 海外についての関心も似たものがありました。さらに、現在のカード社会やポイント制についてもお互いの見方や感じ方の違いがあるなど、知ることもできました。


平井さんのエピソードを1つ紹介します。プログラムも終盤に近づいたある日のことです。かなりハードな筋肉トレーニングをやりますから、まず ご自身から「次 やりましょう!」という人は皆無です。ところが、平井さんは自ら「はい、次 行きます」と自分で自分に掛け声をかけてやるのです。そして最後のメニューを終了した途端、トレーナーである私に向かって「お疲れ様でした」と言いました。「平井さん、それは僕の言う言葉です。完全にトレーナーを仕切ってますね」思わずと言ってしまいました。


私どもでは、プログラムを遂行中に限り、糖質をすべて排除しております。
その代わり、筋肉を生成するのに必須なたんぱく質や、良質の脂質を摂取していただきながら完全にマンツーマンのトレーニングを行います。
このプログラムが終了すれば、ご自身の好きなものを食べていただくことも可能です。また、その際には食事に体する知識も同時に身に付けられているので、無理なくご自身で調整していくこともできます。かかりつけの医師からも、早期の改善に驚愕されたーという会員さまからの声をよく伺います。プログラムを体験し結果を出された方々が、やり遂げたことでこれまで以上に自信をもって新しい一歩を踏み出されることや、平井さんのように真剣に取り組んでくださるお客様との素敵な出会いが、何よりの私の喜びです。


ル・スイス銀座
  代表 明名雄大
  http://www.le6.jp


(平井からのコメント)
「HPにMさんのこと書いたから、何か一言書いてください」とお願いしたら、上記の文章が届きました。あのジムでのセッションの際の会話も相手に応じていろいろ気配りをしている結果、と納得しました。一見、豪放磊落に見えるMさんですが、実は大変繊細であることもトレーナーとしての成功の鍵といえそうです。





<< メニューへ戻る