平井ゆき子事務所


トップページ

プロフィール

現在の活動

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー


トップページのバックナンバー


メール mailはこちらまで
yukikoh@gol.com

Copyright (C) 2006
Hirai Yukiko. All Rights Reserved.

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー
green_line
2013年11月1日

4.私が励まされたメール



平井ゆき子 様

こんにちは。
金曜日は、わざわざこちらまでお越しいただき、お祝いの美味しいお食事までごちそうになり、本当にどうもありがとうございました。

約2年ぶりでしたが、お変わりなくイキイキとしたお姿を拝見し、また、色んなお話ができて、楽しくて幸せな時間を過ごせました。食事も久しぶりに雰囲気の良いお店でコース料理をいただき大満足でした。

いつも思うのですが、平井さんとお会いして、お話をするとすごく元気をもらえますし、アサーティブになれる自分がいます。駅で別れて帰宅してから、いろんなことにまた頑張るぞ!とやる気がムクムク湧いてきました。

人と会って楽しかったと思うことはよくありますが、(中には愚痴の聞きっぱなしで疲れたりすることもありますが)、元気が湧いてくる人はそう多くないので、とても感謝です。

では、またメールさせていただきますね。 M・H


*・,・*・'・*・,・*・'・*・,・*・'・*・,・*・'・*
このMさんとは数年前に仕事で出会った。研修の講師で職場に伺ったときに事務局としていろいろ窓口になってやりとりをした。ふとした時にお互いに「韓流ドラマ大好き!!」ということがわかって、時々メールのやりとりをしていた。そしてMさんが妊娠・出産・産休後の職場復帰ということになり、そのお祝いの食事を彼女の地元(千葉県)でした。
その後 彼女から上記のメールをいただいた。

<平井さんとお会いして、お話をするとすごく元気をもらえますし、アサーティブになれる自分がいます。>実はこのフレーズをいただいた私こそが、彼女から元気をもらっているのだ。
*・,・*・'・*・,・*・'・*・,・*・'・*・,・*・'・*




<< メニューへ戻る