平井ゆき子事務所


トップページ

プロフィール

現在の活動

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー


トップページのバックナンバー


メール mailはこちらまで
yukikoh@gol.com

Copyright (C) 2006
Hirai Yukiko. All Rights Reserved.

ざっくばらん ゆき子のおしゃべりコーナー
green_line
2014年10月1日

6.<靴 道楽>の 続報です!!  GOHANのこと


前回のHPで初登場したGOHANの靴、大変気に入って履いています。かれこれ4か月くらいになるでしょうか。
周りの友人にも勧めました。まずはオーナー純子さんによると「スニーカーからお勧めしています」とのことですが、わたしはスニーカーだけでなく、メンズライクのローファーが好きです。最初はやや硬い?重い?という履き心地でしたが、しだいにそれが足に馴染むという感触です。
 GOHANのキャッチコピーである、まさに「足が喜ぶ靴」「歩きたくなる靴」なんですね。足にトラブルがある人、おしゃれな靴に興味がある人、歩くことが好きな人、ぜひ
ネットでGOHANを 検索してみてください。

「店長のブログ」に 純子さんの靴に対する考え方やなぜGOHANを立ち上げたかなどが綴られています。―「それでは、私がやってみよう」とする姿勢にはとても感動しました。わたしの気持ちは“GOHAN応援団”です。

GOHN HP http://www.transhoe.co.jp/


   


<< メニューへ戻る